嬉しい机



あっというまに木曜日か。
今日はお仕事忙しい日だからがんばるじょー!

今週も土曜日は出勤。
もういっそのこと毎週出勤にしてくれたら気持ちがいいのに(・w・)



20150514080803001.png

父が買ってきたアールグレイがあったので、一つもらってみました。
ティーパックほしさに(笑)
残りでクッキーつくりたいちゃん!

今までアールグレイってかなりすきな紅茶だったけど…うーん?なんかいまいち。
この間真っ赤なローズヒップとハイビスカスのお茶をのんでからあれにメロメロなんだー。

あれがもう一回のみたいなーってさがしてるんですが、うってない!!
なんだこの田舎っ。



アールグレイのパッケージにこんな一文が。

「究極のエレガンスには言葉も飾りもいらない」


ほお…。
朝から優雅にアールグレイ飲んじゃってる私。
言葉も飾りもいらないってことは仕事着でも究極のエレガンスになれるってことですよね。



チヨヨはエレガンスなう!!!



20150505094359551.png


・・・・・・・・。


ふと下をみたら膝の上が朝ご飯のパンくずまみれ。

究極のエレ…エレガン…ス…とは…。




****************


母が腰を曲げて勉強している相方を気遣って机を買ってくれましたb

20150514080835652.png

私なんか全然そんなこときづかなかったのに
「絶対に腰を悪くしちゃだめだ」って。
しかもうちでご飯食べて勉強するって決まって三日以内に><

さ、さすがお母様~~~!!!
ありがとう、相方のこと心配してくれるのってほんとめっちゃうれしいんだ。
この気持ちあんまり母には伝わってないだろうけど、今回のこともうちで晩ご飯食べるのOKくれたことも
めっちゃ感謝してるんです!!
お母さんが私のお母さんでよかったなあ(本人に言えよってね^w^)



で、心からそう思って書いてるんですが、今昼ご飯でうっかり腐った葱を食べちゃった
いけるかなー?って思っておそばに入れたんだけどだめだったみたい。
気持ちが悪い!!
腐ってる!腐ってる!!

スポンサーサイト
ブリの竜田揚げ | Home | 朝からずっとしめ鯖づくし

コメント

No title

チヨヨさん、こんにちは^^

まず!!この机、私と夫がPC専用に使ってる机と同じだと思います(^.^) リビングのテーブルは低いから、座った状態でPC使ってると足とおしりがすぐ痛くなっちゃって。。。で、これもし邪魔な時は折りたたんで片づけてもいいしってことで、去年のいつからかなぁ、通販で買って使ってるの(^.^)

あ、ごめんね、うちの話しちゃったm(__)m
チヨヨさんのお母さん、優しぃ~。自分の彼氏さんにお母さんが机を用意してくれたら、感激しちゃう!しかもすばやくだし、お母さんもチヨヨさんも彼氏さんのこと思ってるのねぇ(*´▽`*)

アールグレイ、究極のエレガンスかぁ。1枚目の写真、エレガンスが漂ってるわぁ、と思いましたよ(^.^) その後に来る次の写真がナイス(≧◇≦)

葱で、お腹大丈夫~?!^^チヨヨさんってば(^O^)

2015/05/14 (Thu) 13:43 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

こんばんはー^^

なんですってーー!
わーい、おそろいだおそろいだ!
そうそう、同じ理由からこのデスクをかいました(笑
私はまだ使ったことはないのですが、なかなか使い心地もよいみたいですね。
うちも通販でかいました~。

お母さんにはいつも有難うの連続です。
今日家に帰ってきたら「お母さんの作ったご飯は恥ずかしいからのせないで///」と釘を刺されました。
え~~なんでええ?って言ってたのですが、親孝行のために今度から載せるのは我慢しよっと(゜▽゜*)

一枚目の時点でエレガンスだわ。
と、油断しましたが膝上は大惨事でした!!
いつもこうなるのでもっと気をつけないとorz

葱ほんと気持ち悪かったです><
今まで痛んでてもそこまで「うえっ」ってならなかったのに、今回の葱はきつかったなあ。
慌てて飲み込んで(飲み込んじゃった)ほかのおかずでお口直ししました。
その後お腹とかは全く平気ですb

2015/05/14 (Thu) 18:59 | チヨヨ #- | URL | 編集

えーーーっ?
チヨヨさん大丈夫です? まだ気持ち悪いの続いてます?心配…(´・ω・`)
お大事にしてくださいね。

この机高さ調節できるんですか? 便利そうでいいなぁ(^.^)♡ そして買ってくれるお母さんの優しさに胸きゅんです。

エレガンスなお方はパンクズがワンポイントなのですな(笑) 笑わせていただきました。

2015/05/15 (Fri) 23:37 | keita #L9ACpnHw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 23:39 | # | | 編集
No title

>keitaさん

昨晩はコメント本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しくって興奮して3時まで眠れませんでした(爆笑
今日も元気です♪

葱を口に掘り込んだ瞬間「ダメだ!」ってわかりました。
こんなことってあんまりないので、ちょっと反省…。
味が変で気持ちが悪いっていうだけだったので、体調は大丈夫です!
心配してくださって有難うございますv

高さも微調整できて、天板もまっすぐにとか好きな角度にできます。
まだ使っていないので使用感はわからないのですが、母も相方もかなり気に入っています。

エレガンスを彩る魔法の粉です(・谷・;;)
体に塗して皆の視線を独り占めですわ…

2015/05/16 (Sat) 11:13 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント