ホスト倶楽部って怖いところなんでしょ?(イメージ)





鯖カツ vs 鰤カツ (vs かき揚げ)


休日の昼は欲望全開メニューだ。
内容は大抵揚げ物!!
今日はこの前あずきさんが三種類の魚をいっぺんに楽しんでいたのが羨ましすぎてまねしてみた。

魚は2種類ですが、好物のゴボウかき揚げも参戦。




20150530152740851.png

塩鯖のカツ~九条ネギマヨ添え~

Pママさんお手製鰤カツ~マリボーチーズと共に~

かき揚げ~塩で頂く、ゴボウ香るサクサクかき揚げ~



ぬう!おぬしら!!
ワシに死ねと申すのかっ!!!


ハーレムすぎて倒れそう(笑)



因みに、キャベツとワカメにも大好きなゴマドレ。

あれれ?なんだこれ。
なんだこの空間。




☆★☆ホストクラブ「deep fry」☆★☆




(゜□゜;)


わ、わあーホストクラブなんて始めてだから緊張するなあ!!


夜の揚げ物界のNO.1はやっぱり「鶏の唐揚げさん」なんでしょうか。
私はNO.1の彼も勿論大好きですが…やっぱり本命は鯖さまなんですよね…。


20150530152720031.png

今日の鯖さまはまた一段と雰囲気が素敵。
サックサクの衣をまとってあっつあつ。
脂がのった身がジューシーすぎて悶絶。
九条葱タルタルで決めてる姿がぐあああああああ!すきいいいいいい!!
ご飯がすすむーーー!!



ご飯はいりまーーーす!!(ハクマイハクマイッ!!)
ご飯っ!ご飯!!いっちゃってーーーー!!!
山盛り麦飯いただきまーーーーす!!




鰤カツさんの身は相変わらずふわっふわで、衣の味とマリボーチーズがたまらんっ!!
もうあと何回会えるかわかんないからすごい切ない(;w;*)

かき揚げさん、今日はサツマイモ抜きなんだけど、ゴボウで固めてきてる…。
もうだめだ…味わい深すぎてメロメロだよ…。
しかも玉ねぎがやっぱり甘いのなんのってv
綺麗に大きく揚がってて、今日一番かっこいいかも。



ホスト倶楽部に嵌っちゃう人の気持ちが少しわかったような気になった昼下がりでした。


あっ 殴らないで!!ごめんなさいっ!!


*********

20150530190643008.png

晩ご飯には生姜の効いた和風だし味の餡かけ「ピーマンの肉詰め」と昨日の残りの「ゴーヤチャンプル」をたべましたb

肉詰めにはからしをつけて!
スポンサーサイト
ミンチとゴボウのチーズトースト/バナッツスコーンかな? | Home | 豆乳フレンチトースト/ゴーヤ食べれるよ

コメント

No title

チヨヨさん、こんばんは☆

ホスト倶楽部って~のタイトルから、どんなことが展開されるのかなあ?って楽しみながら読ませてもらいました♪

なるほど、なるほど^^ ハーレムってよく言ったわ(^。^)

確かに、塩鯖カツ、Pママさんのブリカツ、かき揚げ
あらぁ、どれも主役じゃないですか!!
これは、嬉しくなりすぎちゃいますね☆

ほんと、グレードアップした鯖カツだ!って思いました^^九条ネギのタルタルがすごくいいなぁ(^-^)

2015/05/30 (Sat) 21:09 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

チヨヨさん、こんばんは♪

ホストクラブ・・・・・。
タイトルからよからぬことを考えて、若干ワクワクしてやってきた私です(笑)
あー、もうヨゴレテル・・・私って(ノД`)・゜・。

でも、これはもうテンションのあがるご飯ですね!
違う魚を一緒に食べたことないかも!?
冷凍庫には中途半端にあまってる魚があるので、
今度私もホストクラブしようかなぁ( *´艸`)

2015/05/30 (Sat) 23:33 | なっちゃん #- | URL | 編集
No title

ホストクラブのタイトルで かなり興奮しながらブログに潜入
チ、チヨヨさん、ホストクラブデビューしたの?
あの想像でしかないホストクラブを目の当たりにしたの?
もう、すっごい速さで頭が回転しました;;;
私は ゲイバーに行ってみたい(^-^;

2015/05/31 (Sun) 08:49 | わんこ豆 #- | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

おはようございますー^^

えへへ、ホスト倶楽部なんて奈良の田舎には多分ないし、怖いイメージがあって行きたくもないので完璧な想像ですb
三品とも主役でまさにハーレム状態でしたー!
やっぱりサクサク熱々の魚のフライや、かき揚げは最高ですね。

今回のフライはちゃーんと卵も小麦粉もパン粉もつかったフライです。
いつもみたいに水でパン粉を無理やりつけたものじゃないので、ちょっぴり贅沢気分♪
九条葱タルタルとっても鯖にあいましたー。
また買ってこなきゃ。

2015/05/31 (Sun) 09:25 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

>なっちゃんさん

おはようございますー^^

うはは!残念でしたっ(笑
テンションのあがった原因はイケメンではなく、揚げ物でしたー(・w・*)
実際ホスト倶楽部で3万くらい使うなら、ホテルバイキングとかいきたいし…!!3回くらいバイキングいけるんじゃないでしょうか!

あずきさんの魚3種類のラインナップも豪華で、とてもまねしたかったのです~。
私は揚げ物という形になりましたが、是非是非お試しを!

鮭のムニエルをたべながら塩焼き鯖も食べて、ぶりだいこんも食べちゃう…
こんなハーレムもいいな~。

2015/05/31 (Sun) 09:38 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

>わんこ豆さん

おはようございます^^

朝からコメントに笑っちゃいました(笑)
ごめんなさいい~まさかの嘘潜入でしたっ(゜▽゜)
しかし、このハーレムは本物よりよかったんじゃないかって思ってます!
色気より食い気です!

ゲイバーは興味あります。
ありますが私のようなタイプはぜっっっっったいに
ママに苛められそうなので、やっぱり怖いです(笑

2015/05/31 (Sun) 09:48 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント