南国少女チヨヨちゃん



アーティーファクトのゲームが好き。

私が可愛がっているキャラクターの名前が「チヨヨちゃん」だったので、このブログでもその名前を使っているのだ。

20150531-1papega.png

このあほみたいな南国少女がチヨヨちゃん。

******************



20150530-2majika.png

土曜日は妹(眼帯)と二人で一日中クーポン券集めをがんばった。
依頼された敵を倒したら、お礼に家具と交換できる2,000s分のクーポン券が貰えちゃうのだ。

20150531-2majika.png

↑商品カタログ↑
今回交換できるものはどれもこれも素敵だな…!
夏に向けて涼しげなのがとってもいい。
テーブルのお花も可愛いし、衝立もチェアもほしい。
2,000s分しか貰えないので悩みます。



悩んで悩んでリクライニングチェアを購入♪

20150530-3majika.png

あつらえた様にチヨヨちゃんに似合ってるわ~。
これにしてよかった!

窓の外は小さなため池。
ミニ噴水から流れる水音をBGMに、寝転んで読書とかしながら涼めるスペースをつくってみました。
木のローテーブルに置いてある瓶の中身は「水あめ」…。
おかなが空くと舐めます。



全体図
20150530-4majika.png

二階はバナナマンさんが好きなので勢いで作っちゃった「パンプキン部屋」(笑)



20150530-5majika.png

南国少女チヨヨちゃんの従士たち。

左から
狼少女無口な野生児 鞭使いのメランコリー
すぐふらふらどっか行く 飛竜の旅人オセロ兄さん
クールだけど実は可愛いもの好き 女剣士ダイナちゃん



ダイナちゃんに女の子っぽい部屋着をきせたあげたいなっておもって、持ってる服をひっぱりだしてきた。

20150530-9majika.png

なんだろう、なんか可愛いけど面白い。
一気に女らしさはでたよね。
私服はこんどちゃんと考えて生地からつくってあげよっと♪



20150530-7majika.png

折角だから戦闘服も変えてみた。
始めは違和感しかなかったけど、見慣れたらいいなこれ…と、結構お気に入りに。





20150530-6majika.png

気づいたら早速リクライニングチェアで爆睡してる子がいる!
いいなあ。
気持ち良さそう~。


*****************

従士の私服の話をしていたら、妹もつくりたくなったみたい。

20150531-1majika.png

黄、赤、青の色違いのお揃いコーデ
くそう、センスがある(悔しい)


妹「なんかミッフィーなイメージ(^^*)」


たしかに、ミッフィーな雰囲気だ。

ナシゴレン/カレーとコンソメミルク | Home | ミンチとゴボウのチーズトースト/バナッツスコーンかな?

コメント

No title

こんばんは^^
>キャラクターの名前が「チヨヨちゃん」だったので
え、そうだったんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
思ってもみなかった新事実に、ちょっとびっくりです^^;

チヨヨちゃんの家、意外と広いんですね。

2015/05/31 (Sun) 20:48 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

>ななしさん

おはようございますー^^

そうなのです!
今まで使ってきたハンドルネームのほとんどに「チヨ」という文字がはいっているので、ブログの名前はキャラクターからそのままのチヨヨにしました。
あほみたいで気に入っている名前です。

そうなのです!引きで見ると意外とスペースが。
しかし空間を使うのがへったくそなので、なかなかいい部屋割りになりません~><
こういう部屋作りのセンスが欲しいです。

2015/06/01 (Mon) 10:03 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント