sisiパスタで楽しい食事


お母さんみたいな同僚さんと、妹みたいな同僚さん、チヨヨの三人で就業後の花金を満喫して参りました!

美味しくってボリュームもあるところが気に入り、相方と4,5年前くらいによく行ってた「SISIパスタ」というパスタ屋さんです。



舌の肥えたお母さんみたいな同僚さんに満足して貰えるか不安だったけど、とりあえず入店!



20150619210326487.png


20150619210305997.png

食品サンプルだけでお腹すいてくる。
イクラとサーモンか
sisi特製ミートソースか
2択で唸る。

明太子パスタが食べたかったけど、イカがはいっとった!!
これはたべれない~。
妹みたいな同僚さんは明太子とイカのパスタとドリアのセットを頼んでたよ。


20150619210228988.png

懐かしのsisi特製ミート♪

これこれー、この味ー!
クリーミーなボローニア風ミートソースなんだ。

私は好きなパスタ、サラダ、ドリンク、今日のデザートがついてくる1390円のデザートセットを注文。



パスタがかなりのボリュームでだいまんぞく!
パスタがいっぱいだったからデザートはちょっとかな?






舐めてたら結構がっつり量なデザートが出てきておったまげ。




20150619210155186.png



ワッフルワッフル!!



そして、ベリーソースたっぷりのなんだろうこれ、えーと生クリームみたいな味のヨーグルトよりちょっとかたい食感。
ムースじゃなくってなんだこれ
プリンか?
こないだ食べたハーシープリンくらいのやらかさ。
すっごいおいしいいいい。


妹みたいな同僚さんが頼んだ、ドリアとハーフパスタのセットが、女性用って感じでちょっと少なめにみえた。
チヨヨ「足りるー?」
妹みたいな同僚さん「足りないです…(・w・`)」


この子ダイエット中だけど、デザートで迷っている様子。
我慢してるのにあんまりお勧めするのもなーって思っていたら…



追加注文でチョコバナナパンケーキを頼んじゃった。


でもわかるよわかるよ。
私も絶対足りなかったら頼むよ。
ここのパンケーキ凄く美味しそうだったもん。





で、いざ運ばれてきたパンケーキが



20150619210129620.png



でかい!!!




妹みたいな同僚さん「ひえええ・・・チヨヨ姉さん助けてください~っ」
チヨヨ「ええええ(笑)」




勿論お言葉に甘えてパンケーキたべさせて頂きましたよ!!

ふわっしゅわっな軽い生地!!
すっごく好みです。
フルコース頂いた後ですが、このパンケーキならあと2皿余裕で食べれるって思いました。
でも恥ずかしいので秘密です(笑)


このお店はイオンモール内にあるお店なのですが、レストラン街からは離れた1階にぽつんと佇んでいます。

お母さんみたいな同僚さん「上の階のはどれもダメよお~まずいもの!でもここはすっごく美味しかった。また来る^^」
妹みたいな同僚さん「美味しかったです~v」

チヨヨ「ひゃーよかったー><*」


二人ともが知っている場所で帰宅しやすくないとダメということで女子会場所をイオンモールにしました。
お店選びをしたのが私だったので一安心です。
だってお母さんみたいな同僚さんったら、「3000円以上のコース料理」をみて





「すっごい安いー!」





っていっちゃうんだもん!!!!!

セレブすぎるわ。
さすが大人です。
憧れます。





このあと車椅子を押してもらい眼鏡屋、服屋など3人で巡りました。
こんな機会滅多にないからとっても楽しかった!



絶対、また行こうねー!!!!

お母さんみたいな同僚さん、二人に付き合ってくれて有難うございましたv
いつも感謝ですb


*************************


帰宅後、お腹が空いたので(←!!?)やっぱりお菓子をもっさもっさと食べてしまいました。
どんなけ食べるんだ…。
私も同僚さんと一緒にダイエットと称してお菓子我慢しなきゃかなあ…orz

スポンサーサイト
白×緑プレート/そうめんで鰤油そば/豆乳玉子かけ甘辛鰤煮 | Home | あったか豚茄子つゆのそうめん/太刀魚グラタン弁当

コメント

みんなに喜んで貰って
良かったねー(・∀・)♪♪
幹事は緊張するよね(●´∀`●)♪

3000円でセレブ……
チヨヨさん可愛いなー(*´ー`*)

でも、
そういう感覚って大事だね(・∀・)
反省しなきゃ………

2015/06/20 (Sat) 19:52 | あんちょび #- | URL | 編集
No title

>あんちょびさん

だって社長夫人なんですよっ。
凄い高いお店にはペーペーの私達ではいけるはずもないので、下層のしかもイオンモールの中でも旨い店を…とひねり出しました(笑)
楽しくお食事ができたのでほんとによかったです。


ああう…3000円って凄く高いと思っていましたorz
もう金銭感覚が底辺過ぎて恥ずかしいです////
100円の納豆でも高いと思っております。
ちょっとでも節約したいので10円単位でも見切り品待ちとかしてしまうのですよ~(・w・`)

いやいや、ちゃんとあんちょびさんは稼いでらっしゃるからこのままでいてください!!
私は奨学金の返済や、引越し資金を溜めるための貯金中なのです。
三年後、相方がまた連れ出してくれたら、たくさん好きなものを買うと決めております!
そのとき、節約癖がちゃんと抜けてくれるかどうかは謎ですが(笑)

2015/06/20 (Sat) 20:14 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
食品サンプルだけで、テンション上がるのわかる~!!!

どれにしようか悩むんですよね・・・。
私は優柔不断でなかなか決められないので、
ピンポン押して、追い詰められてから、決めています(笑)

デザート美味しそう~!!!
パンナコッタみたいな感じですかね?このデザート( *´艸`)
私もパンケーキいけます!!!(笑)

3000円、私も悩みますよ~。
3000円あったら、あれとこれが変える・・とか思いますもん(笑)
家族で外食とかいくと、4人分が同じ財布から飛んで行っちゃうので、恐怖です・・・。
1週間分の食費が・・・。

2015/06/20 (Sat) 23:13 | なっちゃん #- | URL | 編集
No title

>なっちゃんさん

こんばんはー!

やっぱりわかってくださいますかっ
このサンプルがまた美味しそうなんですよー!
お腹すいているときにずらーっと目の前に並べられたら、早く店に入ろうよー!!ってなります( 〃▽〃)
そして同じく2択で決めれないまま店員さんを呼び、追い詰められてから決めます(;゜∀゜)



そう!それ!パンナコッタ!(笑)
何故この言葉が出てこなかったのか。
凄くスッキリしました。

恥ずかしいから控え目に食べましたが、まじでこのパンケーキなら食べれるって感じでした。
外食で好みのパンケーキにであうと嬉しいです。
大きくて安い旨い。最高じゃないですか。

12000円ですね…恐いー!
まだお子さんが小さいからここまで金額は膨れ上がらないかもですが、息子くんが大きくなってめっちゃたべるようになるとたいへんだあ!
私も別のものに置き換えて、あれがこんなにもかえる…とかそういう計算をしてしまいます。

2015/06/21 (Sun) 19:20 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ