一週間お弁当(2015年/6月15日~6月19日)




20150615071116959.png
鯖の中華ピカタ弁当

20150616064922088.png
玉ねぎたっぷりハンバーグ弁当

20150617071509295.png
中尾彬弁当

20150618065912038.png
ココナッツ鯖カレー弁当

20150619074836789.png
太刀魚グラタン弁当



<気に入ったお弁当ランキング>
1位 玉ねぎたっぷりハンバーグ弁当
やっぱりこれが一番おいしかった♪
このタレはつくりつづける~。


2位 鯖の中華ピカタ弁当
こっちのタレは要改善(とろみ付け)だったけど、鯖ピカタもすごく美味しかったし
ポテサラもお腹いっぱいになるしよかったv



3位 ココナッツ鯖カレー弁当
夏野菜たっぷりうまーい!
お弁当に持っていっても漏れないってわかった。
また支給弁当がカレーの日に持っていこう。



太刀魚グラタン弁当のグラタン、超美味しかったんだけどうっかり会社でチン言わせすぎて…
ちくわが固かったorz
あとハムがイソギンチャク!
次回こそハムは成功させてやるぞーい。

〆鯖オープンサンド/カレーピラフのおにぎらず/すき焼き | Home | しおしおトマトが復活します

コメント

あれ∑(OωO; )?
中尾彬は圏外( ´艸`)??

個人的には
鯖カレーと太刀魚グラタン
気になったよ(*´ー`*)♪♪

お弁当、味付けも
バリエーションに富んでて
飽きないで毎日食べれそう( ´艸`)♪

どんどんお弁当作り
上達してるねー(*・ω・人・ω・)

進撃のチヨヨだね(☆∀☆)♪♪

2015/06/21 (Sun) 19:33 | あんちょび #- | URL | 編集
No title

>あんちょびさん

あはは!
見た目はかなり気に入っていて中尾さんも入りそうっておもったのでーすーがぁ…

料理の好みでいうと上位3位のメニューがつよかったです。

鯖カレーは簡単うまーい!
鯖好きなら美味しく頂けるはずです。
生姜で臭みもとれるし、ココナッツミルクが鯖と本当によくあいます。
太刀魚は何にでも馴染んじゃう、カメレオンみたいな子ですね。
白身、ふわふわ系、淡白。
もうちっと存在感アピールしてもいいのにーって思っちゃう感じです(ノ´∀`*)

あんちょびさんのお弁当、毎回盛り付けの雰囲気も違うってのがほんとに凄いです。
私の毎回おんなじ弁当に見えるんですが!(笑)
おかず配置、おかず選び、もっと慣れて上手になりたーい!

きゃー!今週も誉めてもらったー!
自分でも満足できるように精進致します(о´∀`о


進撃して壁を破壊し、街中の鯖を全部食べてしまいたい。

2015/06/21 (Sun) 20:47 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント