一週間お弁当(2015年/6月29日~6月26日)




20150629064923997.png
チンジャオロース弁当


20150630144001175.png
支給鯵の南蛮漬け弁当


20150701070234125.png
淡白太刀魚&濃口鰯弁当


20150702071156315.png
ごまだれゆず胡椒のトンテキ弁当


20150703065050107.png
肉巻きカツ弁当


<弁当気に入ったランキング>
1位 ごまだれゆず胡椒のトンテキ弁当
トンテキ◎、鯵味噌◎、しりしり◎。いいもの詰め込みすぎた(・w・)

2位 肉巻きカツ弁当
カツだもの

3位 淡白太刀魚&濃口鰯弁当
太刀魚の影は薄かったけど、ブロッコリーたっぷりのグラタンはやっぱり嬉しい♪



*******************

理事長から電話で「チヨヨちゃんはお魚の支給弁当の時は食べるの?」と連絡が(笑)

「魚の時は食べるというわけではなく、気分で…」

そう、味見したい時に気分で食べているのである。
支給弁当なくてもいいですよって言っても不平等になるからってことで、これはこれで問題になりそう。
一人でややこしいことしてすんません。まじで。


ところでお昼ご飯後に歯磨きってしていますか?
お母さん同僚さんと別れちゃってから、職場で歯磨きするのは私だけになってしまった(@@;)
お弁当社員さんはフロスしてるみたい。
フロスの方が歯にはいいよね。
ベストは歯磨き+フロスだけど、家でもそれするのめんどうだわー。

食後の歯磨きって、歯磨き粉のミント味でおやつ感覚に浸れて好きだよ。
※ごっくん飲み込んだりしてないから大丈夫! 笑


駆け下りた地下50階 -刀剣乱舞- | Home | タニタ味噌汁/生ズッキーニとえのきのマヨ和え

コメント

チヨヨさんコンニチワンコ( ´艸`)♪♪
←おっさん(笑)

今週のランキング
私の食べたいランキング通りだった(*・ω・人・ω・)

気が合うねー( ´艸`)♪♪

レンチンなし弁当は
どうだった(・∀・)??
意外といけそうかな( ´艸`)?




2015/07/05 (Sun) 13:00 | あんちょび #- | URL | 編集
No title

チヨヨさん、こんにちは^^

理事長さんからへぇな電話です。そうか、ややこしいと言えば、ややこしいかぁ(笑)
味見したいって気は十二分にわかる!

お弁当、やっぱり『トンテキ弁当』が一番って思っちゃうな(^.^)

お昼ご飯後の歯磨きね、自宅ではしてるけど、会社の時はしてないなぁ。。。以前接客業の時は必ずしてたけど、でも、したほうが絶対良いと思うから、チヨヨさんが◎だよ(^.^)え、ミント味に浸れるから??あはは~(^◇^)それは思ったことなかったけど(笑)

あ、女の子☆彡裸足がかわいい(^.^)夏だから、いいよぉ♪
お花と小さいバッグ持ってるのもかわいいね。

2015/07/05 (Sun) 14:42 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

>あんちょびさん

こんにちわんこそば^^

あんちょびさんにランキングしてもらえるなんて嬉しいですv
いつもへちょ弁見てくださってありがとうござます!
上位3位は満足おかずがたっぷりでした。
好きなものばっかり詰め込めるから、自作弁当は止められませんね。
(カロリーという概念さえなければ毎日揚げ物なのに…)

レンチンしなくっても思っていたより大丈夫でした!
むしろ熱い内に急いで食べなきゃっていうストレスも無いし、のんびり食べれる~(・w・*)

2015/07/05 (Sun) 21:29 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

こんばんはー^^

とりあえず一ヶ月、全メニューを見てみましたが全部似たような感じ…。
お気に入りの支給弁当の日だけまた食べてみたいと思います。
理事長には申し訳ないですが、このスタイルは崩せません。

トンテキ食べてもらいたいくらいやわらか~v
豚ってこんなに美味しかったんですね。
豚Shabuといい、最近豚さんの魅力にドキドキです。

べにゆうさんとは逆におうちにいるときはお昼の歯磨きはサボりがちです。
横に人が座るのでなんとなーくしたほうがいいかな?と、しゃこしゃこしております。
ミント味で目も覚めますしね!
ミント味おいしい~と言うと、相方と親友に「頭おかしい」って言われます。うるさいやいっ。


夏なので服装涼しげに、素足も可愛いですよね。
私も家の中ではすぐ靴下を脱いじゃう族です。

プロフィールのところにチヨヨの分身としておいてあるので…えーーと…「チヨフィールちゃん」とよんであげてください(゜▽゜)
今名づけました 笑

2015/07/05 (Sun) 21:38 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント