自分の生活を把握するための日記なので、お料理ブログではありません^p^ ただ、お料理は大好きです。

ライリーと12月 -トリネシア-

 0
 0


torinesia20141208-1.png

ビュ!!

この間産まれてピーピーいってた小鳥ちゃんが、もう狩りをしていますよ。
ライリー、生後5日目で初狩りです。
こんな凶悪な角で一突きされたらひとたまりもないじゃん!

気をつけてライリー!






torinesia20141208-2.png

この子、出来る子!!

でっかいお肉を運んで誇らしげ。
まあ、お母さんお父さんの援護があったらからなんとか勝てたんだけどね。
チヨヨもその肉食べたいな…ユニコーンって何味なの?
ユニコーン味なの?



さて、12月ということで気分を盛り上げるために雪が降ってていい感じのマップに移動してきたよ。
綺麗なところだけど、とっても寒そうー。

寒そうー…


ライリー…



ごめん、服着せるの忘れてたわ…



なーんかライリーだけやけに鳥っぽいなーっておもってたんだ。
そうか、服きてなかったんだ。

早速家にあったお洋服をお母さんが準備します。
色々あるけどライリーにはどれがいいかなあ?


なるべくあったかそうなやつにしようね。








はい、あったかそうなやつ。

torinesia20141208-6.png

かーわーいーいー

父母大喜び。
ライリー、遊ばれてるよ!

このままでも面白かわいいんだけど、折角クリスマスもくるし
お部屋も、服も模様替えしちゃおう。



新しい家具を新調したり、服を仕立てたりしてたらリアルに時間がかかったー!
とりあえずこれで完成!

torinesia20141209-2.png

ツリーも置いて、パーティーが出来るようにでっかいテーブルもだしたよ。
ライリーは結局遊ばれたまま、可愛いトナカイさんになってもらった('v'*)
前の巣箱と比べるとちょっとはクリスマスっぽくなったはず!

torinesia20141209-3.png

お父さん、白いハットがよくお似合いで!
イケメンは何を着せてもよく似合うからいいなあ。
お母さんも可愛いサンタ風。
こういうほのぼのした親子を見るのが大好き。癒されます。



ライリー「あれ?叔父ちゃん、どうしたの?」


torinesia20141209-4.png

ライリー、叔父ちゃんはね…。
今年のクリスマスも一人なんだよ…(・w・`)


私のせいか。
私のせいなのか!
うーん、なんとかしてやりたいが(笑)


http://torinesia.com
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved. まとめ