復讐と疑い -刀剣乱舞-




犬派?猫派?って聞かれたら断然犬派(特に柴が好き)なのですが猫っぽい人間は好きです。













touken-20150701-1.png





うっわ。



もう好きや。



touken-20150701-2.png

小夜左文字(さよさもんじ)

この子がさよちゃんか!
相方がお勧めしてくれてたんだけど、ようやく理解できました。
三白眼でこの見た目、好みです。すっごくかわいいと思ってしまいます。

しっかし…ほっそいな(笑)
お顔は好みだが、もっとむっちりしてるほうがより一層いいんだけどな~。
一緒に揚げ物パーティしたい。

「復習」…あ、違う「復讐」にとりつかれているらしくて、ほうっておくとこんな事を口走るさよちゃん。



最早復讐が果たされているのに…僕はっ…復讐を求めてしまう…!



え・・・



果たされているのに求めてしまうって何それ怖い(゜□゜`;)
病気や、さよちゃん。
もっと健康的な思考をもとうよ!
まず早寝早起きして生活リズムを整えて、三食キッチリたべて、そんで毎朝ラジオ体操しよう。
サマーキャンプとか、地域の活動に参加しよう!!
・・・さよちゃんにとってこの活動は地獄だろうな(笑)


復讐っていう度に罰金100円を徴収したら、途端に破産するんだろうな…この子。





さよちゃんと違って健康的な二人。

touken-20150701-3.png

今日は畑仕事をしてもらっていました。
なんかこうやって並ぶと学生さんみたいだ!!
園芸委員みたいよ。
乱ちゃんが女の子だったらヒロインポジションだったのにねー。



*****************

今日最後に遭遇した刀。

touken-20150701-6.png


あああ・・・いいなあ。

大和守安定(やまとのかみやすさだ)
相変わらず覚えにくい名前。
山ピーでいいや山ピーで。


山ピーは放置してブログ巡りをしていると





「何か別のゲーム、やってる?」




と、思いっきり疑ってきます('o')
してないしてない。
たとえしていたとしてもしてないしてない!



10分おきくらいの間隔で






「何か別のゲーム、やってる?」





って聞いてくる(・谷・;)
え、不安症なの?なんなの?痴呆かな?
 


山ピーは新撰組の沖田総司の愛剣なんだってさ。
山ピーのバックめっちゃ怖いじゃん…沖田総司がついてるとか強すぎる。
痴呆とか言ってゴメンナサイ。


スポンサーサイト

テーマ: 刀剣乱舞-ONLINE- | ジャンル: ゲーム

オム猫ライス/ごまだれゆず胡椒のトンテキ弁当 | Home | 淡白太刀魚&濃口鰯弁当

コメント

コメントの投稿


非公開コメント