子守り当番 -刀剣乱舞-




朝、昨日のお仕事の成果をチェック。

touken-20150702-3.png

園芸委員二人がなんの成果も出せていないわ。
これって+1になる確立はかなり低いのかな?
ほっそい体の乱ちゃんは案の定「疲れたぁ~」と、お疲れのようです。




touken-20150702-2.png

うわあ・・・めんどくさそうな刀と出会ってしまった。



早速風流を愛する人に早速お仕事をしてもらいましょう。





仕事内容は「馬当番兼、子守り」です。
touken-20150702-4.png

ほら、さよちゃんがまた何かへんなこと言ってる(@@;)
大変なお子さんを宜しくお願いします。








-お仕事終了-







touken-20150703-2.png

うん、向いてないってすっごい知ってた(笑)
馬のえさとか絶対運べないよな、その体。
ステータスも全体的に貧弱だしどうやって戦ってんのさよちゃん。


そして、子守と馬を押し付けられた文型風流さんは…




touken-20150703-1.png

怒っていた。





絶対に忘れないとかちいせえーーー!!
心がせまーーーい!




しかし、文句言いながらもちゃんと馬当番をこなしているところが面白いな(笑)





*********************

刀剣男子が成長した!


touken-20150702-5.png

touken-20150703-3.png

お気に入りの二人が強くなったようです^^
嬉しいなあ。



沖田君っていわれると「おはよう朝日」をおもいだすのですが…
あのウサギのおきたくんってよく見るとすっごい顔してるよね!!


アボカドチーズのマフィン/肉巻きカツ弁当 | Home | オム猫ライス/ごまだれゆず胡椒のトンテキ弁当

コメント

コメントの投稿


非公開コメント