駆け下りた地下50階 -刀剣乱舞-



チヨヨ「明日会いたい」
相方「うわーごめん、お風呂行くんだ…(大阪に)」
チヨヨ「…そうか、しょうがないな…。刀剣を最近やっていて楽しいから刀剣トークがしたかったんだが…」

相方「え!!!!一緒に風呂いく!!?風呂行く!!?
    行かんかっ、行かんよな?行く?行く?」
 


チヨヨ「行かないねえ、お風呂は。(大阪だし)」
相方「せやんなあ…行かんよなあorz」


相方よ、どんなけ刀剣トークがしたいんだ(爆笑)

来週の日曜日は絶対空けておいてくれるらしいです。動機が不純ですが一応わーい!
艦隊コレクションとかフェイトとか、お勧めされてたときに全然私がくいつかなかったから、
今回一緒のゲームの話が出来るのが嬉しいんだろうなって思います。

久々に相方が絵を描いたって送ってくれたんだけど、相変わらずでした。
何年もまともに描いてないくせに画力が落ちるどころか上手くなってるなんて…くやしいっ!
人が描いてるのを見ると自分もかきたくなるうううううう!!!
ペンタブ買えよ、買おうよと後ろからぐいぐい押されておる状況です。かっちゃおうかしら…。


**********************

今日はむっちゃんとカシューナッツに馬当番をしてもらいました。
touken-20150705-1.png

むっちゃんはもう慣れてきてるんではないでしょうか。
カシューの服装が可愛すぎて生きてるのが辛くなってきました…。
コメントで指摘されて超ZUBOSIでしたが、嵌ってますよね、これ…。




休みのうちにイベント限定キャラを入手しておきたいので、地下50階まで駆け下りちゃいます。

touken-20150705-2.png

結構時間かかちゃった。
コロッケ食べながらココまできたわ。


touken-20150705-4.png

ボス手前で宗三さんがめっちゃ怪我した。
引き返して手当てするか、進むか悩んだーー。
このまま突撃してボス戦で死んじゃったらもうこの宗三さんには会えないんだものorz

うーーーん。

うーーーん。


突っ込もう。


大丈夫むっちゃんも居るし大丈夫やれるやれる!絶対あきらめんなよ!!
心の松岡修三さんもそうおっしゃっていたので、ボスに挑みました。



touken-20150705-3.png

正直死ぬかとおもったけどクリアできたー(゜▽゜*)
宗三さん、生きてくれてありがとう!





さあ、どんな限定キャラなんだろう。







touken-20150705-5.png


まさかの博多 華丸・大吉!!!


福岡?福岡か!

銘菓ひよこ、博多ラーメン!

いいなあ~v
ひよこ饅頭がめっちゃたべたいよ。

あれ?この子どことなくひよこ饅頭に似て…似てないか。

スポンサーサイト

テーマ: 刀剣乱舞-ONLINE- | ジャンル: ゲーム

大黒軒!減塩カップラーメン ~醤油味~ | Home | 一週間お弁当(2015年/6月29日~6月26日)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント