じっちゃんになりかけて! -刀剣乱舞-




touken-0150719-3.png

やっとやっと!
やっとここまできたー。


むっちゃんがLV51でうちの最高レベルなんだけど、こっから先が進めない…つよい。
刀装の良いのを作らないときっついです。

touken-0150719-4.png

今の部隊一です。

好みでカシューナッツとかさよちゃんとか入れたいのですが…レベルがよわよわなので連れて行けませんorz
ぴしぴし鍛えてあげたい。





☆今日の鍛刀☆


touken-0150719-1.png

おお!3時間だって!

こんな長い時間になったことない!
ダレがでてくるんでしょう!





touken-0150719-2.png

ほえええ、はじめましてーー!
なんか少年ジャンプから出てきましたみたいな刀だな(笑)

お言葉に甘えて沢山つかうよー。

この子すっごい「じっちゃん、じっちゃん」って言ってくるんだけど…。
金田一くんみたい。



テーマ: 刀剣乱舞-ONLINE- | ジャンル: ゲーム

クリーミーなイチジクジャムのクレープ/鳥の巣焼売弁当/焼肉 | Home | 胡桃たっぷりゴルゴンゾーラのディップソース/葱まみれ炒飯定食/オートミール焼き鯖