あなたが石切神社の! -刀剣乱舞-



刀のレベル上げはがんばってしているのですが、博多湾の1マス目で死にかけます^p^
こっからどうにも進みません。
あからさまに刀装が弱いので、いいのを作らないと…とは思うのですが、なかなかできないし!



でもでも!




こんなよわっちいうちの部隊に、頼もしい新入りさんが二人もやってきてくれました~


touken-0150721-2.png

まずは、伊達政宗が使っていたらしい刀剣男子、しょくだいぎりさん。
眼帯にスーツに武装。
この一見合わない様な組み合わせを着こなすなんてすごいな!
これが美男子力か。


touken-0150721-1.png

そして、石切神社でこんど展示があるよーと相方がいっていた、あの石切丸さんにとうとう会えました!

念願の大太刀です!

めっちゃ嬉しいー!
レベル1からの育成は大変だけど、ちょくちょく育てて行こうと思います。



**********************

仕事から帰ってきてログインしたら、なんかメンテナンスで色々変更、追加されていたよ。


touken-0150721-4.png

素敵な連携攻撃ができるようになったりとか


touken-0150721-5.png

ステージが増えたりとか(うちはまだ弱いのでここまでいけない)


touken-0150721-6.png

そんで小判で購入できる背景の追加とか。

いいなー、夏の夜!
まだ背景初期のままなので、夏モードにしたいなっておもいました。
夏の夜か昼、どっちを買うか死ぬほど迷う。
蛍めっちゃきれいやし。
どうでもいいけど、蛍ってなんか独特のにおいがあるよね(・w・*)



連携攻撃の二刀開眼は、同じ部隊に打刀と脇差がいる時、一定の確率で繰り出される強力な攻撃なんだそうです。
「統率の高い敵にほど、効果的にダメージを与えます」だってさ。

どのペアで組ませれば良いのかなっ

やっぱりみんなが真っ先に思い浮かべるのは兼さんと堀川くんだよね。

touken-0150721-7.png

この二人は仲良しさんだから、一緒の部隊に入れてあげれたらいいんだけど…
うちはレベル差が結構あるから困ったなあ(・w・`)



スポンサーサイト

テーマ: 刀剣乱舞-ONLINE- | ジャンル: ゲーム

ココナッツカステラケーキ/チーズアボカドの餃子弁当/豚Shabuそうめん | Home | 凍り豆腐とアボカドのごま油炒め/サーモン胡麻唐揚げ弁当/たらこバター醤油糸コン