厚樫山 -刀剣乱舞-



やったーー。
ここまできたーーーー!!

touken-0150803-1.png

厚樫山?
なんて読むんだろう。
あつかしやま?

なんとかひぃひぃ言いながらここまで進みました。
むっちゃんがレベル66になり、だいぶ頼もしくなってくれているので心強いです。


touken-0150804-1.png

そして裏でこっそり行かせまくっていた遠征で、薬研君が成長した。

何が来ても守ってくれるんだ!
リアルに横に居て、蚊とか退治して欲しいです。




********************

touken-0150804-2.png

今週はおにぎりの背景!!

手前から 梅・海苔・大葉…?
いや、鮭・海苔・高菜…?

私は鮭おにぎりが大好き。
コンビニとかで梅とおかかは絶対選らばいない系です。

ツナは変わってるから選ぶときもある。
オムライスおにぎりや炒飯おにぎりも好き。

でも鮭がいいよ。
鮭のハラミがどーーーんってのってる、ちょっと高いコンビニのおにぎり…。
昔は金遣い荒かったから躊躇なく食べてたんだよなあ~(・w・`*)


お腹すいた。



テーマ: 刀剣乱舞-ONLINE- | ジャンル: ゲーム

鯖と夏野菜のフォカッチャ/ギャオー!原始人弁当/ポークチャップ | Home | うさぎのほっぺ(さつまいも&マーガリン)/ししゃも弁当/鯖フライ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント