一週間お弁当(2015年/8月3日~8月7日)







ししゃも弁当





ギャオー!原始人弁当






鯖チャーハン弁当





ドヤ顔くまちゃんのミートボール弁当





鰤と茄子の煮浸し弁当





<弁当気に入ったランキング>
1位 ドヤ顔くまちゃんのミートボール弁当
初キャラ弁を誉められて有頂天に。おかずも好きだー♪

2位 鯖チャーハン弁当
ニンニク臭い弁当でしたが、愛しの鯖さまチャーハンは旨かった。

3位 ギャオー!原始人弁当
見た目はあんまりだけど、兎に角おかずに満足!



******************

キャラ弁当の難しさ、楽しさがわかった一週間になりました。
また作りたいけど、年を考えると持っていくのが恥ずかしい(*ノノ)

お子さん貸し出してくれ~ 

今週は上位以外のおかずも気に入ってるので、4位同率ってかんじです。


お出かけの日の2日間ごはん | Home | 鰤と茄子の胡麻煮浸し弁当/ 甘辛煮鯖のそうめん