ついに池田屋 -刀剣乱舞-



厚樫山、ボスまで到達。
な、ながかった…。

touken-0150806-1.png

むっちゃん超おつかれさまんさ。





あ、私が着けさせてる刀装はみないでーーー!
しょぼいから恥ずかしーーーー!
レシピいつもオール50で作っちゃいます。
なにも変わったものなんてできねえや…。



わあお…経験地美味しい。
touken-0150806-2.png

やっとやっとクリアですよ;;
ボスまでたどり着くの大変すぎませんか、これ。
全然さいころがいうこときかないんです。
誉獲得のやすさださんも随分成長したね。


touken-0150806-3.png

池田屋うっほほーーい!!

こういうところまで来たら、きっとレア剣とかたまーにドロップするんだろうな~って期待。
大太刀がいっぱいほしいです。

touken-0150806-4.png

touken-0150806-5.png

きつねがなんか色々言ってる。

要するにちょっとPT考え直せってことですよね…。
うーん、あんまり脇差も短刀も育てていないから困ったぞー

可愛いさよちゃんを育てるチャンスでもあるね!


テーマ: 刀剣乱舞-ONLINE- | ジャンル: ゲーム

鰤と茄子の胡麻煮浸し弁当/ 甘辛煮鯖のそうめん | Home | ドヤ顔クマちゃんのミートボール弁当/ハムチーズサンド/炙りしめ鯖ちらし