一週間お弁当(2015年/8月17日~8月22日)





20150817075134644.png
塩マーボー弁当




20150818070145083.png
未遂カリフォルニアロール弁当




20150819064546258.png
鱈とエリンギのバタポン弁当




20150820065253493.png
鰤の大葉チーズのはさみ焼き弁当




20150821063903026.png
牛スジおでん弁当




20150822074524331.png
大葉チーズの鶏つくね弁当



<弁当気に入ったランキング>
1位 鰤の大葉チーズのはさみ焼き弁当
挟み焼きが凄い私の理想の弁当おかずだったから

2位 牛スジおでん弁当
だって牛スジとゆで卵がはいってるんよ!?

3位 大葉チーズの鶏つくね弁当
カリフォルニアと同じくらい!でもあいつ巻ききれなかったから…(笑



******************

見た目は月曜日のマーボーが一番気に入っていました。
最近頑張って詰めているのに、完成するとごちゃごちゃしてるような気がします。
人んちのお弁当見て勉強しなおさないと(・w・)テクニック泥棒~っ

今週も上位選びが難しすぎました。
嬉しいことにメインおかずが全部美味しかったの!
期待してなかった鶏つくねには感動したなあv
レシピが残っていないのが残念です。


和蕎麦パスタの便利さに気づけてよかった!!
来週も一回は和蕎麦パスタをお弁当に入れたい~もっと美味しく味濃くつくるんだいっ。


タコライス/白滝のクリームトマトソースパスタ/大葉チーズの鶏つくね弁当 | Home | ごろっと大豆のグラノーラ/牛スジおでん弁当/鮪カマの塩焼き