FC2ブログ

9人で小さなアパートに住んでいます。すごい面白い状況です。

人の肌に近い吸収に優れた『コラーゲン粉末 100%(お試し品)」

 0
 0


株式会社 京のくすり屋さんより「日本・欧州産 コラーゲン粉末」を頂きました♪

京のくすり屋は、1948年創業の京都にある老舗の薬屋さん!
"健康と癒し"をテーマに、体に優しい天然原料を使用した、こだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っています。



水に溶かして簡単補給できるコラーゲン様は、何かに混ぜちゃうと全く癖がなくとっても飲みやすいです。
飲みやすいっていうか、もうなんの違和感もなく摂取できる!!
溶けやすく使いやすいペプチドタイプの商品です。

人の肌に近いコラーゲンで、豚の真皮100%なの安心・安全とのことb


20150916041904339.png

私はとにかく「手軽に」という部分にどうしても惹かれてしまうので、一番身近な摂取方法
毎朝のコーヒーに溶かして飲む
と、言うのを実践いたしました。




20150916041734916.png

スプーンに大体こんくらいを適当にいれてました。



そのまま(粉のまま)のんでもOKと書いてあったので、溶かし込む前の粉の状態でも食べてみましたが、それだとやっぱり飲みにくい(笑
無臭なのですが独特の味は少しするし、なにより粉が口の中で微妙に固まるわ!
無難に何かに混ぜ込むことをおすすめいたします。



20150916041804865.png

サラッサラのめっちゃ綺麗な粉なので、なんと「冷たい水」にもとけるんですよ!!!
粉末コーヒークリープさん、負けてるで。



20150916041829819.png

なんだか、クリーミーなコーヒーが出来上がったような気分。
コラーゲン入りブラックコーヒー^p^*





炒め物、煮物、などにも混ぜてみましたが、どちらも味が変わることなど一切なく美味しく食べれました。
そしてコラーゲンを入れたことによって「食べたらツヤツヤになる料理」という風に、気分的にその料理の評価があがります(笑
えーと、じゃあとり皮とかにふりかけたら最強のコラーゲン料理だ。


因みにビタミンCと一緒に摂取するとより良いとか。
要するに夜飲んだほうがよかったんじゃん!!!
たしかビタミンってよる摂るほうが体に長くとどまるからいいんでしたよね?
あれ?ちゃうかったかな??


実際10日間続けてみた感想。
初日など全くなんにもおもわなかったのですが、ふと気づいたら途中から顔の肌の毛穴感が薄れてきてる気が!!!する!!

いや、これ偶然かもなんですけど、これってハリが出たから毛穴が薄れたんじゃないの!?
とか、ひとりで盛り上がってしまいました(@w@)
でも続けないと意味がないんですよね~。


今回はお試し用なのでここで終了!
何事も継続しないと出る効果も出ませんので…私のこの良くなりかけの肌を維持するためにはのみ続けなければ…。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.