fc2ブログ

太陽と月がぐるぐる回ってる不思議な星に生息しとるんや

一週間お弁当(2015年/8月24日~8月28日)




20150824072752376.png
豚ヒレのワサビ醤油ステーキ弁当



20150825064445372.png
ピーグラタン弁当



20150826065213346.png
きのこおにぎり弁当




高野豆腐の肉詰めとお花梅ワカメ弁当




20150828062709187.png
テーブルマークオムライスでお子様弁当




<弁当気に入ったランキング>
1位 ピーグラタン弁当
色合いが可愛くて!そして新規おかずさんたちにはまっちゃったので!

2位 豚ヒレのワサビ醤油ステーキ弁当
期待してなかった肉が異常柔らかでおいしかった。見た目も好き。

3位 高野豆腐の肉詰めとお花梅ワカメ弁当
お子様とめっちゃ悩んだけど!肉が入ってたからこっち!





******************

見た目を頑張る(いつもよりこだわる)お弁当週間、無事に終わりました。

全体的にブロッコリーが傷んでて残念。
おばあちゃんがくれた残り野菜のブロッコリーなんだけど、貰った時点で既に黄色いって言う(@w@;)
惜しいっ。めっちゃ惜しいっ 笑

因みに便利なブロッコリーはレンチンして冷凍しています。
今週、ひじきの冷凍も教えてもらってまじで役立ってます…!!


来週も楽しんでお弁当がつくれますように。
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.