ハーゲンダッツ ショコラミント




20150902182819171.png

チョコをショコラって言っちゃう所に高級感とオシャレ感を感じるわ。

いつ買ったんだっけこれ…。
かなり放置してて、一昨日やっと一口食べました!
そして今日も出勤前に一口。
晩ご飯の後に一口。


し、しあわせ…!!!


スプーン一杯に幸せが凝縮しているぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!




スーパーカップのチョコミントと何が違うかっていうとね。
バニラアイスの味が基本的に全然格上で濃厚。
だってあっちはラクトアイスだし。

でもミントの味の違いはさっぱりわからん!!
しっかりスースーするところがスーパーカップもダッツも一緒なんだもん。
ホワイトミントMOWとの味の違いはわかるけど、スーパーカップとは似たイメージのミントって感じた。

ショコラミント最高!
って思ってたらローソン限定で15日から、かなり興味のある新味がでちゃうぞ。




「ハニーチーズタルト~カマンベール入り~」



ちくしょう!!
なに出してくれちゃってるんだよ!!!
食べたいじゃんこんなの!!!

これはかなり食いつく方が多いフレーバーなんじゃないでしょうか…。
食感のアクセントに香ばしいグラハムクッキーとかもはいっとるらしい。

ダッツさん勘弁してくださいよ…お金ないよ…。



スポンサーサイト
黒ゴマオートミールパン/魚でご飯がススム君弁当/楽しいオムライス | Home | 鮭南蛮チーズトーストだ!/鰤の甘味噌ミルク弁当/お一人すき焼き

コメント

No title

ああーいいなー
ああーいいなー・・・って、思わず二回書いちゃいました。笑

ハーゲンダッツのショコラミント、大好きです!
でも、いざダッツを買うぞ!ってなったら新作に手が伸びちゃって、長らく食べてないです。
ああー・・・

って、ハニーチーズタルト?!
蜂蜜とカマンベールって、鉄板コンビじゃないですか!
クッキー入りのアイスも大好き。これはぜひとも買いたいですー!!

2015/09/11 (Fri) 14:42 | まに #- | URL | 編集
No title

>まにさん

おはようございますー!
お返事遅くなってしまってすみませんーっ。
できることならお詫びに半分ダッツをまにさんと分けっこしたいです^p^

スーパーカップのチョコミントはだいすきですが、やっぱり断然上品さが違いますよね。

スーパーカップチョコミント→その辺の高校生
ハーゲンダッツショコラミント→ドイツ人と日本人のハーフのお嬢様女学生(べらぼうに美人)

みたいな!
みたいなイメージなんです(笑
ダッツさんはすぐに魅力的な新作を出してくるから、定番系ってなかなか買えませんよね。
バニラ・ストロベリー・抹茶とかどんなけ食べてないことか…。
値段がそこそこするから頻繁に食べれないってところがネックなんですよねー。

ハニーチーズタルトやばいでしょ!?
まにさんなら食いついてくださるとおもっておったのですよー!!
ダッツのことだから、またきっと濃厚なカマンベールなんだろうなーって期待せずにはいられないっ。

職場の前にローソンがあるので、昼休みに抜け出して探しに行ってしまいそうです(・w・*)
でもうちの職場の冷凍はパンパンだから入る余地があるか心配。

2015/09/12 (Sat) 09:40 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント