Pasco イタリア産マロンのモンブランタルト



近所のオークワで110円!
食べたいパン2位にいれてたので即購入です。

20150911221342522.png

ケーキ系菓子パンってすっごくたのしみだったのです♪
パンコーナーにあるし、期待せずに頂いたんですが…




すごい






ケーキじゃん…(゜谷゜)






20150907195109033.png

断面も粉砂糖のつき方もとっても綺麗。

タルト生地もパンって感じじゃなくてほんとに焼き菓子。
しっとりかつ、さっくりクッキー。
底はフォークで刺すともろもろになるけどうんま~い。
側面より私は底の方が好きだったな。

大きさも普通のケーキって考えたらでかすぎってくらいでかい!
相方にケーキ屋さんつれてってもらえない時はこれで充分満足できます。


ケーキ系菓子パンがこんなに美味しいなら、フロランタンみたいなケーキも気になる~~
たべたい~~~っ!!!
こっちも評判がめっちゃいいんだよねv


菓子パン・冷凍食品・レトルト・インスタント…この年になって色んなものに感動してるわ。
ブログ初めてよかった~。

足が死んでるなう | Home | 塩ダレブリマ弁当/チーズたらこトースト/鮪カマと茸の豆乳鍋もどき