レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルグレーng



不器用さんでも流行のナチュラル太眉が簡単に!

ほんまかいな!!
と、いうことで、わたくしの元に眉毛の救世主様が届きました。

株式会社クリオスさんより頂きました。
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウです!
全国のバラエティショップやドラックストア、GMSで9月下旬から発売開始!


20150930170100736.png

当選を知ってビックリした後に思わず笑っちゃいました。
何故かと言うと、応募した動機が使っていたアイブロウが丁度なくなりかけていたから、というものだったから。
また買わなきゃ…次ぎはどのメーカーのがいいのかな…
悩んでいたときにちょうど募集記事を見つけて飛びついたのだ!


「一度でいいからこういう優秀っぽい新商品をつかってみたーーーーい!!!」


願いが見事にクリオスさんに届いちゃって、そんで私歓喜。
届いたその日からありがたく毎日つかっておりますv




【擦れに強いふんわり眉!パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウ!】

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウはふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現!パウダーをギュッと固めた特殊芯で、まゆ毛メイクが苦手な人でもナチュラルな流行りの「太眉」が簡単に。ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけのテクいらず、美眉完成まで約25秒!しかも、キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプ。
※一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は45%から55%が平均。対してレイナチュ パウダーパウダーアイブロウは、パウダー成分82.2%の高配合!




レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


左から ナチュラルブラウン/ ナチュラルハニー/ ナチュラルグレー


3色とも芯の固さが違うってのがすごいですよね。




私は勿論ナチュラルグレーb




【脱ダメ眉!25秒で描ける柔らか特殊芯!】

不器用さんでも失敗しにくい、パウダーたっぷりの特殊芯!老けて見える「細眉」、まだらに生えた「まろ眉」、不自然な「ノリ眉」にならず、忙しい朝でも25秒でふんわり「柔眉」や流行のナチュラル「太眉」が完成。楕円形の芯なので毛の一本一本まで描き足しやすく、ぼかし用ブラシ付きで自然なグラデーションが実現!


20151006063913660.png

写真でちゃんとれませんでしたが、楕円の芯はこんな感じ。
結構がしがしつかってるけど全然折れる予感がしないよ。
ぼかし用ブラシは濃く書いたところもふんわり自然にぼかせてとってもつかいやすいです。



しかし25秒のタイムアタックとな!?


むりだよ!!
だって私のろいんだもん!!!



20151006064009252.png





ご使用方法に従ってさっそく頑張って急いで書いてみます。


20151003170939616.png


まずはどうしようもない眉毛を用意します。
手入れしてないのバレたわこれ。


20151003171011616.png

大雑把に形をとっていきます。
25秒だよチヨヨさん、がんばれ!!!


あれ?これ大丈夫かな…(・w・;)

左右対称に書くのって難しいぞこんちくしょう。




くそ、もう1分とか余裕で経過してるわ!!



20151003171036789.png

最後に付属ブラシでぼかしたら完成!


うーーーん(・"・)

眉頭をもっとぼかすべきだったみたい。




なにが一番難しかったって、写真撮るのが難しかった(笑
全然綺麗に写らないだもんよぉ…。
いや、被写体も悪いんだけどさあ!




とりあえず会って話しているときに、こんな風に眉毛だけ見る人って存在しないと思うわけです。
アップでみたら今一かもしれんけど、普通に引きで見てみてください。







20151003171647885.png

結構いい感じにかけとる。
書けてるって信じたい。


余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分(ヒドロキシアパタイト)がキレイな眉をキープしながら、3つの美眉保護成分(スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイル)が自眉の美しさもキープ。擦れに強く消えにくいのに、落とす時には石鹸で優しくOFF。

石鹸はまあつかわんけど、こすっても落ちにくいのにOFFしやすいのはありがたい!



モデルさんの写真を見ながら一生懸命書いていて気づいたことは、




眉毛の手入れもっとしないとなってことだ…。



気づかせてくれてありがとうございましたっ^p^


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

クリオスさんには他にも色々面白い商品があったよ~。

気になったんがはがせるマニキュア黒い石鹸

黒いのは完璧にインパクトで惹かれちゃった。
あと「黒くてとろける石鹸」ってところが気になる!
なんか黒いだけでめっちゃ効きそうとかおもってしまう単純脳なんだわー。



株式会社クリオスファンサイト参加中
スポンサーサイト
〆鯖オープンサンド/カルディで買い物、外食気分昼食/餃子パーティ | Home | そうだ、ポケモンしよう

コメント

No title

こんにちは~(≧▽≦)
眉、眉~~~
十分にお手入れされていて、十分に上手です
私の眉なんて載せようものなら苦情で炎上です(^-^;
チヨヨさんの記事で 最近 おしゃれというものから遠ざかっていること、再認識です。
さあ、今日は眉カットでもしようかな~~~~

2015/10/11 (Sun) 07:01 | わんこ豆 #- | URL | 編集
No title

>わんこ豆さん

きゃーーわんこ豆さんだーーーわーーい!
お帰りなさい、ずっとここに居てて下さい(笑
まだまだお忙しいの中、遊びに来てくださってありがとうございますっ。

眉なんて誰も見てないよねってそこまで張り切って手入れしてなかったんで、悲惨な写真の羅列になってしまいました///
これを戒めに、久々にきっちりしようかな…いや、うんめんどくさ…。

ううう、フォローうれしいですっ
ぶきっちょなので左右対称が難しくて大変、大変。
毎朝通勤前はばばーっとかけるのに、写真撮るとなるとなんか緊張して余計に時間がかかりました(笑

ゆっくり出来る時間、自分磨きをしてすっきりするのもいいですよねb
私は洗面器に熱湯を張って頭からタオルを被り顔を蒸す、貧乏美顔機でもしようかなあ。

2015/10/11 (Sun) 09:51 | チヨヨ #- | URL | 編集
こんばんはぁ♪

チヨヨさん、遡ってコメントしちゃうけどごめんね~^^
だって、チヨヨさん可愛いんだもの♡
眉、25秒で描くのは難しいょね! でも凄く綺麗♪

女子力UPしなくてもチヨヨさん可愛いからOKだよ♡

そして、お母さまが作られる餃子がどこのよりも
美味しい♬って嬉しいですょね^^  ← 母側の気持ちに
なって感動してしまいました(^^)
本当に美味しそうでした^^ 私も娘にそぅ想ってもらい
たいなぁ~と想うくらいでしたょ^m^ チヨヨさん、素敵♡

そしてオムソバ、そぅそぅオムソバなんです♪高校時代に
相方さんのお母様が作ってくれたオムソバ☆いいですねv-353
応援ポチッ☆

2015/10/11 (Sun) 21:51 | sakura #YrGnQh/o | URL | 編集
No title

>sakuraさん

こんばんは^^
いつもコメントとっても嬉しいです!
でへへ、目線のお陰で可愛い雰囲気がでてますかね。
この黒い線をとったらブサイクちゃん登場です☆
25秒とかどんなけ焦らせるんだって話ですよ!
綺麗って言ってくださってうれしいです~超頑張って書きました(笑

可愛さ方面の女子力ではなく、生活力的な女子力は上げたいなって常々思ってますb
お料理を頑張ってるのもそのため!日々精進!

sakuraさんのお弁当も娘さんにとっては一番だと思いますよ!
今から思い返してみれば、母のお弁当って最高でした。
毎朝よくつくってくれてたなーって感謝しかありません。
餃子は大好きだし、中華とか食べに行ったら絶対頼むのですが、どこで食べても結局「ママンのが一番だ…」って結論に達します。
家族も餃子のリクエスト率がめっちゃ高いので、きっとお気に入りなんでしょうね。
母はというと「作るのが大変なのにーーー!」と、ちょっとめんどくさそう。
皆で作るのを手伝うべきですね^p^

思い出のオムソバ、私が作るとお魚入りになりそうです(笑

2015/10/12 (Mon) 20:37 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント