そうだ、ポケモンしよう



ポケモンブラックを発売日に買ったくせにやってなかった。
「どこに眠らせてたかなー?」と探しに探して発掘!
どこさがしてもなかったから一瞬相方の家かもっておもったけど、CDの棚に混じって普通においてあったわ。


20151009234205887.png

ここまで1時間の道のり。


今まで放置してたくせに早くプレイしたい気持ちでいっぱいだ。


さあ、やるぞ。
それ、やるぞ。




20151009234836664.png







あれ??







20151009234836664.png







2度見だわ。



ソフトどこよ(゜谷゜;)




もうこれ「違うケースに入れちゃってるあるある」ですよね。


もううううめんどくさーーーい!!
でも大体どこに入ってるかはすぐに予想できた。



20151009234619482.png


ほら居た居た。
DSで一番遊んでたのがおいでよどうぶつの森だったから、ここしかないと思ったよ。

3DSではとびだせ!の方もがっつり遊んでたのだー。
きつねモチーフの妄想村つくってたので良かったら夢見の館で遊びに来てね^^ → ★村紹介★
最近さっぱり触ってないからお気に入りの住人とか引っ越してるだろうなあorz
基本初期住人を愛しちゃってるから、引越しされたら本気で凹みます。


さあ、ポケモンするゾーーー!!!


御三家どれにしよっかな~。
相方はいつも草タイプ。
私は水タイプを選ぶ。


わくわくわく。


スポンサーサイト
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルグレーng | Home | お花いっぱい梅ひじき弁当/トッポってすげぇよな/ガーリックトンカツとしめ鯖様

コメント

コメントの投稿


非公開コメント