一週間お弁当(2015年/10月13日~10月16日)




20151013065642917.png
高野豆腐の甘味噌煮弁当



20151014140644804.png
支給鮭フライのタルタルソース弁当



20151015072342081.png
主役はだれ?ヒラメの南蛮漬け弁当



20151016074806606.png
茸ごっさりマヨおかかの巻ききれず&鰤バーグ弁当


<弁当気に入ったランキング>
1位 主役はだれ?ヒラメの南蛮漬け弁当
途中参戦の春巻きがまるでタキシード仮面のようだったから。


2位 茸ごっさりマヨおかかの巻ききれず&鰤バーグ弁当
巻ききれず、がんばってつくったしマヨおかかが好きだった。
この日は朝から結構頑張っておかずを作ったんだよー。



3位 高野豆腐の甘味噌煮弁当
大人な味付けに成功した煮物。これからずっと失敗続きですがorz






******************








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





記事にランキングバナーを張らせて貰ったら、どれくらいランキングに影響するのかなーって先週やってみたのですが…
み、みなさん結構おしてくださってるのですね~~~(;▽;*

しらんかったーーーーーーー!

ひえええ、ありがとうございますありがとうございます!
なんか「お弁当作りがんばっとるな!偉いぞ!」と、言われてると脳内変換して喜んでしまいましたv
単純脳の私ですが、これからも見守りを宜しくお願いします///



テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

ナポリタン/愛LOVE、明星一平ちゃん/インドチヨヨの鰤キーマカレー | Home | インドチヨヨとLOOKバナナチョコがある朝食/茸ごっさりマヨおかかの巻ききれず&鰤バーグ弁当/バジルグラタン