テーブルマーク2015年秋新商品!




テーブルマークさんより、テーブルマーク2015年秋新商品をごーーーっそりお試しする機会を頂きました♪
いっつもテーブルマークさんはふとっぱらなのです!
今回はなんとこちらの5品(゜▽゜)


20151023160831471.png

加ト吉のさぬきうどん5食だけ、写真からあぶれてしまいましたがちゃんと食べるときに激写します♪



①さぬきうどん5食
さぬきうどんらしい強いコシと弾力になめらかな食感が加わりました。
打ち立ての麺を大釜で茹でて急速冷凍しているので、できたてのおいしさをご家庭で味わえます。
かけうどんから鍋の〆までおいしく味わえるさぬきうどんです。

②スープが旨い鶏そば
濃厚でコクのある鶏白湯ス-プは、鶏の旨みを引き出したこだわりのおいしさ。
もっちりした食感の細麺によく絡みます。
鶏チャーシュー、ほうれん草、メンマ、九条種ねぎが彩りを添えます。

③なると金時と鶏そぼろごはん
ふっくらつややかに炊き上げた国産こしひかりに、
ほっくりした食感と上品な甘みの「鳴門金時」と鶏そぼろを合わせました。
北海道産真昆布と長崎県産いりこだしからとっただしの風味が広がります。
秋の味覚をしっかり味わえる季節感あふれる和のごはんです。

④大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ
具材に角切りベーコン、ナチュラルチーズ、プロセスチーズを使用し、
ブラックペッパーでアクセントをつけた食事パンです。


⑤若鶏の塩糀焼き
塩糀に漬け込んだ国産若鶏のむね肉にごまをまぶしてこんがりと焼き上げ、
赤穂の天塩を使用した塩だれをかけました。


新商品の名前をクリックで詳細に飛べますので、気になる商品は是非確認を!
その商品を使ったレシピも記載されていてとても楽しいです。




冷凍庫が!!!潤いすぎてる!!!
今回の新商品、鶏推しでかなり好みのものばかりでうっはうはです。
パンも大好きなデニッシュが満を持して登場ですねb
パン開発ではさっくさくのクロワッサンがお得意だったみたいなので、デニッシュも期待せざるえません。

忙しい朝、楽したい日に美味しく頂いてレビューしていきますねー(・w・*)


テーブルマーク株式会社


テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


テーブルマークさんのご飯もの冷凍。
牛系がとってもたべてみたーい!
ビビンバとか牛カルビ飯ががががが///
因みにチキンライスは以前頂きましたが、これはほんとにおいしい^^


見れば見るほど全部食べたくなるぅ。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
テーブルマーク「スープが旨い鶏そば」 | Home | ゴマゴマしてるチーズトースト/味味のカシューナッツ炒め弁当/ひじきと卵の混ぜご飯弁当はたべれない

コメント

モニター当選おめでとうございます!

デニッシュめっちゃ美味しそうー
ベーコンチーズにブラックペッパーは鉄板ですよね♡
さつまいも好きとしては鳴門金時入りごはんも見逃せません。
鶏そばに塩麹焼きもいいなぁー
またレビュー楽しみにしてますね!

会社のとなりの中華やさんのお弁当、500円でこのボリュームはすごい!
この間の春巻もここのでしたよね?
春巻や餃子を包むのが苦手で、自分ではなかなか作らないんですけど、いま無性に食べたくなってますー
メイン、カシューナッツ炒めじゃ無かったのは残念ですが、美味しかったならOKですね(≧∀≦)b

チヨヨさん作のチョコバーが美味しそうで、ブラックサンダー買ってきちゃいました。
娘が幼稚園行ってるうちにこっそり食べるつもりが、帰宅しちゃったので、夜中のおやつにします♡←悪い母親です

2015/10/23 (Fri) 17:44 | まに #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

わー、チヨヨさんおめでとうございます!
テーブルマークさんのモニターはいつも激戦区なのに、
勝ち抜くとはさすがです!!

この鳴門金時のやつ、近くのイオンでみたんです。
でもなんかいっつも売り切れで・・・・。
徳島県人、いつでも鳴門金時食べれるのに、
何故買う!?と思ってました(笑)

チヨヨさんのレポート大好きなので、楽しみにしていますね( *´艸`)

2015/10/23 (Fri) 21:57 | なっちゃん #- | URL | 編集
No title

>まにさん

ありがとうございますーv
大好きなテーブルマークさんのしかも新商品が当選して浮かれポンチです。
このパンのチョイスさいこうですよねv
ピリッとブラペが効いたベーコンチーズとか大好きにきまっとります~。
さつまいもご飯、甘い系の混ぜご飯はあんまり好まない私ですが食べるのは勿論楽しみ!
お弁当に入れても彩りになるし(貴重なさつまいもの赤と黄色♪)ほんと重宝します。
早速鶏そばいただきましたよー!
美味しいしスグできるし具も多いしのいいところ尽くめでしたb

そうです、この間の私が興奮してた春巻きもここのですー。
またまたあの素朴な味の春巻きが入っていて嬉しかったなあ。
私も自分で包むのへたっぴだしちょっと面倒ですよね。
まにさんの場合家族が居るからたくさん包まないとだし、余計手が出にくい料理なのかなーって思います。
しかも包んだ後更に焼いたり揚げたり…餃子と春巻きって鬼のような工程量(゜谷゜)
無性に食べたい時はーー業務スーパーの冷凍春巻きーー!笑

カシューナッツ…ナッツ…残念すぎるけどこれも美味しかったからいいんだ~!OKなんです!

でたでた、ブラックサンダーv
オレオ風なチョコバーおいしいですよね~。
学生時代死ぬほど食べてました 笑
夜中にこっそりブラックサンダーとか、まに子ちゃんより私が羨ましがりますよ!

2015/10/24 (Sat) 09:27 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title


>なっちゃんさん

おはようございますー^^
わーいありがとうございますーーー!
確かにいっつも激戦区ですよね、久々に当選したのが新商品だったこともありテンションは爆上げです!
私の「デニッシュと弁当用冷食がほしい」っていう強い思いが通じたんだ~

確かに徳島県!
そのエピソード面白いですね 笑
どんなけ鳴門金時すきなんだ…でも、ご当地物をちゃんと愛してる県民ってなんかいいなって思います。
奈良県民なんて「奈良漬まずい」っていいすぎです。※私も思ってますけど。

鶏そばを早速昨日のお昼ご飯に頂きましたb
貧困な語彙で全然レポートできてなくっておはずかしいいいい!

もうなんかすごい速さで流し読みしてくださいでも鶏そばはうまかったんで!旨かったのでー!


2015/10/24 (Sat) 09:28 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

ひじきご飯、紹介してもらってありがとうございます(^-^)

おばあちゃんの言うように、気にせず楽しく食べるのが
太らない秘訣だと思います。

それに、チヨヨさんは若くて代謝が活発だから、
少しくらい食べ過ぎても太らないと思うよ(^-^)

2015/10/24 (Sat) 15:55 | AIAI #- | URL | 編集
No title

>AIAIさん

折角教えていただいたのに食べれずじまいですみませんー;;
今朝は次こそちゃんと混ぜご飯をお弁当にしてたべよう!と意気込んでひじき煮をつくりました♪
混ぜご飯のために作られちゃううちのひじき煮ちゃん(^w^

そうなんですよねー。
「気にしないこと」っていうのは理解しているし、実行しようとするのですが後から押し寄せる後悔と恐怖が凄くて凄くて嫌になってしまいます 笑

うう、食べるならギリギリ20代のうちに楽しく…!!
AIAIさんの美味しいメニューを真似っこしながら頑張りたいです!
ありがとうございます~;w;

2015/10/24 (Sat) 16:09 | チヨヨ #- | URL | 編集
テーブルマークの秋の新商品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
ごーーーーーーーーーーーーーーっそり新商品を
詰めさせていただきましたので、
お召し上がりいただいたレポートお待ちしております(笑)

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2015/10/26 (Mon) 13:38 | TMMJ #- | URL | 編集
ごちそうさまです!


>TMMJさん

こんばんはー!
素敵な商品のごっそりプレゼント、そしてモニター記事をcheckしてくださって有り難うございます!
とってもうれしいです(*´∀`)
全体的に好みの傾向にある商品だったので、随時食べるのが楽しみで仕方ないっ。

テーブルマークさんは私の好き嫌い克服させたり、冷凍食品を使わなかった私の価値観を変えさせたり…
なんか凄い(゜ρ゜)
全力で支援させて頂きます!

2015/10/26 (Mon) 16:27 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント