加ト吉讃岐で死ぬほど旨い坦々うどん/エリンギとアボカドのオリーブ炒め/鯖フィレ竜田揚




お昼ご飯はテーブルマークさんのさぬきうどんモニターです。
レビューは後日まとめて~♪


20151024140743835.png
*10月24日(土)昼ご飯メニュー*
ケンジさんの坦々うどん ☆5-笑っちゃう程の旨さ
赤いパプリカと雑穀サラダ(クリーミーナッツドレッシング)


やばああああああああい!

ご本人が絶賛しちゃうくらいこの坦々うどんは旨い(笑
ちょっとまじで作ってみてください。
加ト吉のいいおうどんつかってよかった~vvvvv
素敵レシピはこちらです。


肉味噌もさることながら、タレがまた美味しくっていっぱいかけてしまった。

20151024143615776.png


染まるうどんもええなあ~!













20151024083823544.png
*10月24日(土)朝ご飯メニュー*
チーズ牛蒡トースト
エリンギとアボカドのオリーブ炒め
白ネギ入りキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング+わさび)
ポッキー ☆3-おやつ!私は極細が好き


しおっけのパンにまったりチーズがとっても合いますb
アボカドをのっけて頂きました。
オリーブ炒めはミックスペッパーをガリガリしてるんだけどちょっと辛いぞ!




















20151025163344161.png
*10月24日(土)夜ご飯メニュー*
チーズ牛蒡トースト ☆4-幸せ夜パン
鯖フィレ竜田揚 ☆5-あぶらのってるーう!ジュワー!
揚蓮根
雑穀スペシャルサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
和風餡掛けの梅卵焼き

ゴボウパンに乗っけて竜田オープンサンド!

生姜とお砂糖、醤油に漬け込んで片栗粉をまぶし揚げました。
皮のパリッパリ!
鯖はやっぱりうまいな(T0T)
もっともっと毎日でもたべたいや。
鯖の旬って何月だっけー?


20151024185036362.png

ううう、皮目ぱりっぱりさいこうやぞーーー


*******************
2015/10/25(日)

20151024080636145.png

せつなーーい!

とれなーーーい!


うちの蓮根は頻繁に酷い目に遭ってる気がする(笑



昨日の夜は母とこれからの食生活について話し合った。
そのお陰もあって夜の過食なし!(*ノ▽ノ)
とっても穏やかな気持ちで就寝できました。
妹も協力してくれるし感謝感謝だ。

これから冷蔵庫のなかのものを食べるときは誰かに声を掛けてからしか食べれないルールになった。
無断で貪ったら100円罰金!
お菓子ボックスもお触り禁止だ。
勿論味噌を舐めるのも禁止(笑)


過食防止して、無駄に食べていた間食分を普段の食事に安心して回せるようにするためです。





テーブルマーク株式会社


テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ほっけ蓮根の味噌煮/人参のシリシリ/ひじき煮 | Home | 一週間お弁当(2015年/10月19日~10月22日)