町カフェ!


水曜日で皆ダレダレ状態。
朝からずーっと紙を折るだけの仕事なので、それも合間ってもう飽き飽き。


「もう帰りたい」
「飽きた」
「外は晴れてるのに!」


いい大人ですが、フリーダムに今日はワガママトーク 笑


チヨヨ「コーヒーのみたーい!カフェいきたーい!」

休憩前の私の雄叫びを聞き、同僚さんからプレゼントが!











年長同僚さんにLAWSONのcoffeeおごってもらいました!(*゜Q゜*)
始めてのんだけど、町カフェcoffeeおいしいねぇ。

これにスコーンとかあまーいお菓子がほしくなっちゃった。



年長同僚さん「これでカフェ気分味わえたな」
チヨヨ「おちつきますねー♪」



焼き菓子でも焼いて持ってこようかなぁ(‘*‘)





因みに休憩時間は10以上オーバーしてました。
職場&スタッフ自由だな。
前は許せなかったのにどんどんこのぬるいのに腹が立たないどころか、染まってきてしまってるわ…。



スポンサーサイト
最高!!生クリームの梨パンケーキ/煮込みハンバーグ弁当&味味/鯖の油そば | Home | 違う!アーモンド照り鳥の牛蒡トースト/あまじょっぱ極み弁当/丸ごと玉ねぎ煮込み&王子鯖

コメント

No title

こんにちは♪

外のお天気がいいと、お出かけしたくなりますよねぇ。
私もです!(笑)
あぁ、何故私はここにいるんだ・・・。
外はいいなぁ・・・と思っています(笑)


まちカフェは、初でしたか!
ローソンか、ファミマのが好きです。
ファミマはいろいろフレーバーがおいてあるのが楽しみなんですよね♪

チヨヨさんのお手製焼き菓子とかあったら、もう完全にカフェですね( *´艸`)

2015/11/04 (Wed) 15:32 | なっちゃん #- | URL | 編集
No title

>なっちゃんさん

こんばんはー^^

窓の外の山を眺めては「ああ、あの山ではきっと鹿やウサギが自由に跳ね回っているんだ。
なんで私はこんなビルで謎の仕事をしているんだろう…リスになりたい。鳥になりたい。」って遠い目になってしまいます 笑
なのでコメントを拝見して皆想う方向性は一緒なんだってなりましたー!
仕事もらえてるだけでありがたいのにね^p^

初まちカフェ、カップのデザインが可愛くて気に入りました。
セットのマドラー、フレッシュ、シュガーも同じデザイン!
同僚さんがはしゃぐ私に「全部もってかえり」って残った上記3点セットもくれました(@@

次回はフレーバーが気になるのでファミマものぞいてみたいですー!
帰りのバスでついついスコーンのレシピチェックをしちゃいましたよ。
しかし、今日は時間もなかったしチョコも買い足したいから先送り~

2015/11/04 (Wed) 22:37 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ