チーズたっぷりスイートパンプキンパイ



カマンベールのせは勿論美味しかったので、普段カマンベールがない時はどうすればいいの?って考えてつくってみた。
溶けない低脂肪シュレッドチーズをふんだんにつかいます(笑





20151107052932973.png
一番下にパイ生地、塩少々ふりかけ、チーズ、ペースト、卵液そして更にチーズをのせまーす。


20151107053912937.png
カットして180度20分で焼くだけ。




チーズがこっげこげにならないかしらと危惧していたのですが、無事綺麗にやけました。


20151107060916934.png


どうでもいいけど焼き上がりは
「上手に焼けました~」
って言ってしまいます。もはやこのネタは古いですかね。


20151107061431587.png

後はつめて~。


20151107061910190.png

同僚さんに「毒見」…いや、味見をしてもらいました!
なんと完売!食べてくれてありがとう!


空っぽのケースに残った折り紙の裏にありがとうメッセージまでこっそり残ってました。
嬉しいねえ(=w=*)





「次ぎはプリンをお願いします」との追記もあったり。 笑



はははは。
頑張ろう。




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

大根葉と鯖の梨カレー/ベーコンとアボカドのマヨわさトースト/お好み焼き&超高級太秋柿 | Home | 一週間お弁当(2015年/11月2日~11月6日)