カントリーマアム焼き安納芋/エキスポシティの話



今日は同僚さんに買ってもらった(昼休みにオークワまでお菓子買いにつれてってもらったのです 笑)
カントリーマアムの焼き安納芋を会社で頂いた。

20151118141230718.png


同僚さんが超おすすめしてくれてたので、ワクワクしながらの一口。




う、は。




おいしいい~~~(=w=*)



ほっこり甘いわー。
っていうか甘いわー。



ああ、これチョコだ。
チョコが結構入っててチョコの甘さになってる。
始めお芋がふんわり来ていい感じってなっただけに、ちょっぴり残念だけど美味しいよ。

作業で疲れているからこの甘みが余計美味しいんだろうな。




二つに割るとね、まるで焼き芋を割ったような断面のイメージ。
これは絶対に温めてたべるべきだよね。
焼いたらチョコを追いやって、結構焼き芋味になると予想します。


会社だったので、お菓子でレンチンとか必死こけなかったのが残念でした。


*******************

カントリーマアムが作れるFACTORYがEXPOCITYに入ってるみたいですね。
エキスポシティいきたいな~。

憧れのEggs ’n Thingsもはいってるやん!!!

いいなー。
ホワイトタイガーが居る水族館も楽しそうだし(・w・)
朝からプルコギ/あらあら!ツイン鯖弁当/胡麻とメジロの油そば | Home | 夏ですね!インサラータ・ディ・リーゾ弁当/マスタード鯖チーズサンド/ヒラメとしめじのピリ辛ケチャップ炒め