3種チーズのセロリフライドライス/欲望トッピングでドーナツとお菓子で昼食/加ト吉!焼きうどん





20151129104934486.png
*11月29日(日)朝ご飯メニュー*
3種チーズのセロリフライドライス ☆4-セロリの味がいいね!
ごろっと大豆のグラノーラ ☆4-とまらなくなるこのきなこ味
ごろっと野菜(芋)のグラノーラ ☆3-芋チップスを牛乳なしで。
海鮮煎餅 ☆4

<3種チーズのセロリフライドライス>
アボカド、エノキ、玉ねぎ、大量のセロリ(葉・茎)の微塵切りをココナッツオイルで炒める。
塩コショウ、コンソメ、オレガノで味付けして、ホールトマト缶も入れて水気が飛ぶまで炒め続ける。
器にうつして千切りキャベツを鳥の巣のようにのせちゃう。
そ!こ!に!
いつものシュレッドチーズとレッドチェダーとゴルゴンゾーラものせちゃったー!
そんで、魚焼きグリルで焼いたら完成です。
粉チーズと母が作ったタルタル卵をのっけながら頂きます。



見た目最高、匂いも最高。

三種のチーズとか最高すぎ。


20151129104849558.png



ふん…




ふんふん…


混ぜたらな。

混ぜたらどこにチーズがいるのか…



わからなくなった(゜谷゜;)

















20151129145242245.png
*11月29日(日)昼ご飯メニュー*
ドーナツ(三温糖+きな粉・生クリーム・粉砂糖)
セロリと茸のサラダ(クリーミーナッツドレッシング+ホースラディッシュ)
レタス(クリーミーナッツドレッシング)

Cpicon ふわっさくっ薄力粉100%ドーナツ by naho5


動けないー!
だんだん寒くなってきて足がヤバイです。

楽するメニューにしてしまいました^p^
ドーナツなら一瞬に揚がっちゃうからね~。

20151129145120437.png

大好きなサックサク系(食べたこと無いけどサーターアンダギー系)ドーナツだよ。
欲望のままに色んなトッピングで頂きました♪
やっぱきな粉砂糖がいちばんかな。

これだけじゃ足りるわけ無いので、お菓子とグラノーラでおなかを満たしました~。
そろそろ仕事行くのには痛み止飲まなきゃなのかなあ(・w・`)




















20151129182901554.png
*11月29日(日)夜ご飯メニュー*
母作焼きうどん ☆4-マヨマヨマヨマヨまよからし。
蓬莱の肉まん(ポン酢+からし+ゴーダチーズ) ☆5-ちょwwwチーズ肉まんwwww
カバヤ ちいさなメロンパンクッキー ☆3-まじでメロンパンを小さくしたみたいなクッキー

動けない…orz

もう今日はらくちんごはんでした!
因みに写真は父の分を撮らしてもらった~。

あ、因みに加ト吉うどんです。
父が買って来たので、この間のモニターうどんをきにいってくれたのかな~って思って聞いてみたら
やっぱり「前のが美味しかったからわざわざ買ってきた。」って言ってました!


わーーい!私のモニターで一個売ったで!!身内に!!! 笑



テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



*******************
2015/11/30(月)

とつぜんですが超絶便秘なんですけどっ



アマニオイルをスプーンでそのまま飲んだり、マッサージ、ストレッチとか色々やってるにも関わらず、普通に9日くらいでておりません。


それなのに、全然辛くないところが不思議。
まあいいや、いずれでるわで放置中。



急にブログの更新が途絶えたら「詰まって倒れたな」って思ってやってください^p^

スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

チェダーチーズ肉まん!?/ ミンチーズたこ焼き弁当 | Home | クリーミーボロネーゼとトーストでイタリアンっぽい晩ご飯/遠くから来たチーズ

コメント

No title

超然便秘のチヨヨさん( ´艸`)

わたしの必殺技は
夕飯に丸ごと一個ブロッコリーを食べる(゜Д゜)♪

次の日めっちゃやばいッス(笑)

加ト吉のうどん
うまいよね(*・ω・人・ω・)♪♪

めっちゃ好き(●´∀`●)♪♪

寒いと関節痛むよね…
あまり無理せず、
よく温めるんだよ(*´Д`*)

2015/11/30 (Mon) 20:19 | あんちょび #- | URL | 編集
Re: No title

>あんちょびさん

超絶すごい改善方法をきいてしまった!!
ブロッコリーまるまる一個て(゜゜)
ブロッコリー好きの私にはお薬である以前にご褒美ですよ~v

ううう、やってみたい。
かなり試してみたいのですが、丸々一個かー、勇気がいるなあ(@w@)

加ト吉うどんのコシ、太さ、もうなにもかも旨いですよね。
普段食べてる麺と比べたら失礼なくらいです。
あと一袋残ってるので、こっそり味噌ミルクうどんとかにしてたべてやりたいです。

そうなのです…寒くて関節がずきずきずき。
昨日の夜中も痛みで飛び起きてなかなか二度寝できませんでした~。
心配してくださってありがとうございます!
少なくともあんちょびさんのコメントで、暖かいココアくらい心は癒されて暖まりましたっ!

2015/11/30 (Mon) 20:50 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

ドーナツ完璧ねっ!
色といい形といい、売ってるやつみたいだー!

9日出てないって辛そぉ・・と思ったら、
辛くないのね(|||⊙△⊙;)

なんでだろー。
気付かないうちにどっかからほんの少ーしづつ出てたりするわけでもないだろうし、なんでなんだろ。

チヨヨさんが、一日も早くスッキリできますように (。-人-)

2015/11/30 (Mon) 23:10 | あずき #H0oXKI2A | URL | 編集
No title

こんばんは^^

三種のチーズとか最高すぎ!!
ほんとそうですね♪
で、わからなくなった???(笑)

脚は大丈夫ですか?
っていうか、便秘大丈夫ですか?
放置ってwww
倒れる前に何か手を打ちましょう(笑)


キュウリの臭み、なるほど!
どうだろう。
臭みを感じたことが無いので(笑)軽減したのか増したのか。
今度ちゃんと確認しますね!

あ、夜訪問しちゃいましたか?^^
でしょでしょ。
私なんてひとりで食べた~いって叫んで
ひとりごとが部屋にこだましますよ(笑)

2015/11/30 (Mon) 23:57 | YUKA #GWG7oyQ. | URL | 編集
No title

チヨヨさん こんにちは シフォンです♪

ホント セロリ好きだねえ~!
チヨヨちゃんは 自分の好きなものやおいしいツボを遠慮なく詰め込んで料理を作るから とっても自分の体を満足させられる食事なんじゃないかなあって思うよ♪
やっぱり大切なのは 楽しく食べられるってこと♪
チヨヨちゃんも うちのゆうちゃんもね☆彡
限られた食材でも工夫して使うことで 十分満足できるごはんが作れるよね♪

寒くなると痛くなるんだね。骨折した後も 冬になると何年も痛いもんなあ~…。痛み止め飲んで仕事に行くって 大変だね。あまり無理しないでね チヨヨちゃん。
本当に大変な時には休んでもいいのだっ!

ほんと超絶便秘だねえ!私も中高生の頃はひどい便秘でしたが どうしてもって時は漢方薬系の便秘薬に頼ってたなあ。
あまり頼りすぎると 飲まないと出ない…っていう悪循環に陥るので注意だけど…。
とにかく 体調崩さないようにあまり無理しないで時には薬に頼るってのも手かもよ。

2015/12/01 (Tue) 04:32 | sifon #- | URL | 編集
Re: No title

>あずきさん

ありがとうございますー^^
粉砂糖のお陰で綺麗にみえているのかもっ 笑
結構でかめの丸い落とし揚げなので、途中で爆発したらどうしようと恐々でした。

腹痛など全く無い便秘です。
ただお腹がどんどん妊婦さんなう!
気づかぬうちにどっかから出てたらいいんですけどねえ(良くないだろ)
しっかり食べなきゃ出ないと思って食べてるんですが、寧ろ食べちゃダメっていう記事もあったりと
結構混乱させられております。


今朝も全く改善の兆しがないです^p^;

2015/12/01 (Tue) 08:36 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>sifonさん

おはようござます^^

えへへ、セロリ嫌いだったのにいまやもう病み付きです。
あの癖の有る味がたまらんのですー。
あー!好きな物だらけで脳は満足かもですが、体は満足できていないのかもです。
だって今すごい便秘 笑
でも苦しくないので今日も朝から食べたいもの頂きました。
卵ですよ、卵♪

やはり古傷や関節などは気候、気圧に影響をもろにうけますよね。
sifonさんもこれからの時期はきっとお辛いんでしょうね;;
お互い無理しないように気をつけましょう。
いつも心配してくださってありがとうございます^^
「休んでもいいのだっ!」
これを冬は忘れないようにしないと、めっちゃ無理しそうです(@w@;



2015/12/01 (Tue) 08:46 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>YUKAさん

おはようございますー^^

今朝も超寒いですね。
お勉強にお仕事、めっちゃ大変そうですがオシャレに寒さ対策していってらっしゃいませ!(・w・*)

三種チーズ行方不明になりました。
そしてどれがどの味とかさっぱりわからない 笑
なんか勿体無いことした気分!

寒さのせいで便秘になっとるんじゃなかろうかとか思ってます。
寒くて寒くて動けない=便秘。
対策としてマッサージ、アマニオイルを飲むっていうをやっているのですが全く効果なしです。
食べたほうがいいと思って食べているのですが、寧ろ絶食した方が…という記事を見つけてしまい困惑しております(@w@;

やっぱり好きな人はあれを臭みと感じないんですよねー。
キュウリを切ったあとのまな板すらダメなのです。

しちゃいましたよ、夜訪問!
ブログみながら「うわ、うまそう!たべたいー!」などの独り言、ありますよね 笑
お料理ブログ巡回中はいつもそんな感じで、ペットブログの場合は無言でニヤついております。

2015/12/01 (Tue) 08:55 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お久しぶりです。え~~~9日もお出ましになっていないのですか。
それは、身体によくないですよ~。
ワタシは毎日出ていますが、以前便秘になったときに試した方法は・・・ドライのプルーンを一度に5個くらい食べたら出る出る~スッキリでした。

色々な対処方法があるでしょうが、プルーンもお試しになっては如何でしょうか。後は水分多めに摂ることです。

2015/12/01 (Tue) 09:57 | サヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>サヨさん

おはようございまます^^

そうそう、知らぬ間にこんなにもご無沙汰ですよ。
苦しくなくてもやっぱり体にはいいわけない…お腹の形もぱんっぱんだし^p^
いつもすっきりでるのですが、たまーーーに強烈な便秘になるんです。

今回は外食した次の日からでなくなっちゃってます。
食べすぎが原因なんでしょうかねえ。
それとも寒くなってきて運動量が一気に減ったのがわるいのか…。

プルーンもいいと聞きますねb
高かったら買えませんがめっちゃためしてみたいですっ。
水分、油分はめっちゃ摂るように心がけて、マッサージも欠かさずしているのですけど効果がないーっ。

2015/12/01 (Tue) 10:06 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント