鯖アラフィーバー朝食/ピカタになれなかったサラダスパイスササミ弁当




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*12月16日(水)朝ご飯メニュー*
麦ご飯
真鯖アラの漬け焼き ☆4-ウィンナー感覚。
茄子とカボチャの甘辛酢 ☆2-ははは、カボチャかったい。味ついてない。
セロリ
ボロボロ卵(ケチャップ) ☆4-ピカタから剥がれ落ちた奴
茸と納豆サラダ(クリーミーナッツドレッシング+塩) ☆4-うましうまし
大根おろしヨーグルト(プレーン+いちじく) 
バナナ
ごろっと大豆のグラノーラ

今日もごはーん。
あの古墳時代のくそまずパン以来、パンが嫌いになったわけじゃないからご心配なく!
便秘&摂食改善のために、なるべくご飯をしっかりたべたいって思ってるだけ(´ 3`)
晩御飯の量が目に見えてしっかり増えてきてるのが嬉しい。

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アラ美味しすぎて死ぬ。
っていうかこの調子で食べてたらなくなっちゃうわ…。
やだわ…(´・ω・`)













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*12月16日(水)昼ご飯メニュー*
麦ご飯
ピカタになれなかったサラダスパイスササミ ☆3-フライパンに卵を全部持っていかれた 笑
人参とピーマンの白味噌胡麻和え
レンチン茸(塩)
大根おろしヨーグルト(プレーン+いちじく)


焦げ付くフライパンがピカタのコーティング卵を全部持っていってしまいました…。

フライパン「ありがとうございます。」

いや、ご馳走してあげたつもりなんて毛頭ないから!
かえしてほしいからっ!!!
お陰でピカタになるはずだったササミが防寒具を剥がれてとても寒そうです…。


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ササミにはジャンキーな味わいのサラダスパイスをべらぼうに振りかけております。
味付けはこれだけで、卵にしっかりあじつけしてるからいいやって思ってたのにー。
まさか卵コーティングがないなんて!
ものたりーん。

今日はササミ丸々1切れたべてみます。


*******************
2015/12/17(木)

ササミを連日食べていて思い出した。
この間病院内のコンビニでふと気になってしまったことがあったんです。

「美しい看護婦さんって何食べてるのかな(=w=*」

お金もあるだろうしいいモン食べてんだろうな~っと、横を通り過ぎる看護婦さんの手元をちら見させてもらったら…


サラダチキン&サラダ&野菜ジュース


(゜谷゜)!!!!!!


や、やばたん…やばたん…。
スレンダー綺麗な看護師さんは、納得するくらい食事に気を使っていたんだ…。
いや、でもこのお姉さんだけかも。
気になっちゃってサラダ前で「サラダどれにしようかしら」風を装いながら待機してみた。←暇すぎ

するともう何人もの看護師さんがサラダ絶対買っていくのよ!!
サラダないランチとかありえなくなーーい???
みたいな勢いでサラダサラダ。
予想では高いパスタとかドリアとか買って行くと思ってたのに、サラダにめっちゃライトなおかず…。

で、興味深かったのがちょっとふくよかな看護師さんは、サラダかわずにパンなどにデザートも購入していたのだ。
おにぎりのみだったり、お好み焼きだったり。


はああ…。

多分おにぎりやお好み焼きやパンがダメなんじゃなくて、食品のバランスが大切なんだと思う。
毎日コレが積み重なると、少しずつ違いがでてくるんだ…と、考えたら怖くなってきた。


あと、自分がストーカーになった気分になってちょっと怖かったです。
ジロジロ見せてもらった看護師さんたち失礼しましたorz


私もパンとかパスタとか丼とかが食べたい派。
デザートも食べたいっ。
あ!揚げ物がいい!

金持ちになったらコンビニのこういうメニュー買うのが夢です。
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コメント

No title

鯖のアラってもしかしてあの時の?

大事に食べて頂いているみたいで嬉しい事ですが
そんなに量あったっけ(汗)

ささみ、残念でしたね~。
クリスマスに年末年始、これからご馳走作る機会も
増えるし卵持っていかれないフライパンゲットして
美味しいものたくさん作って下さいね~(笑)

2015/12/17 (Thu) 08:47 | Pママ #NkOZRVVI | URL | 編集
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2015/12/17 (Thu) 08:57 | # | | 編集
Re: No title

>Pママさん

あの時のあのアラです!
私もこんなにあった?って思うのですが、意外と詰まってました(@@
それに私の食べ方もちまちまだし 笑
もうそろそろ食べきっちゃうので、またセンチメンタルです…。
なんでこのアラこんなに美味しいんですか(しらんがな

やすもんフライパン買うとすぐにこうなりますねorz
はよ買い替えなさいって親からもいわれてますー。

2015/12/17 (Thu) 09:51 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
今朝ミランダ・カーブのインタビューを観ました。
一日40分の運動が大事と言っていましたよ。
飛行機に乗っている間も腹筋鍛えてるって。
足に負担が無い運動が出来たら効果的かも知れないですね!

2015/12/17 (Thu) 16:17 | ミーム #- | URL | 編集
Re: No title

>ミームさん

こんばんは!

あのめっちゃナイスボディーのモデルさんのことでしょうか(*^^*)
なんと一日40分も…!
だめだ、私にはかなり難易度高い時間です(笑)

やっぱり仕事で体型維持しないといけない人はしっかり努力されてるんだなぁーって思いますね。
モデルでもない私は、そこまで気にせんでもいいわ…と、今我に返りました(;゜∇゜)
足がいたくなるのも体重のせいではないみたいですし…。

体型維持はともかくとして、健康のために負担のかからない運動は必要ですねー。
寒いからって動かないとどんどんなまっていってしまいます。

2015/12/17 (Thu) 16:30 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

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