一足早いクリスマスプレゼント



なんと、このチヨヨさんに、一足早いクリスマスプレゼントが届いたのだ!

201421222-1.png

テーブルマークさんから!!

誰?とかいったらダメですよ。
主に冷凍食品をとか作ってるあの主婦の見方的な会社だよ。

折角ブログをはじめたので、モニター募集っていうのに渾身の応募をしたら当ててもらいました(@▽@;)
ひ、ひいいいい、当たると思ってなかったので震え中。
ありがとうありがとうございます!

やったー!とかね、ならなかった。びびって真顔になってメール二、三度見してました。
うれしい、どうしよう、嬉しい。


なにが当たったかというと冷凍食品の詰め合わせ4種類

201412221140210661.png

冷凍食品すら高価で買えなかった私…。
一気にこんなに貰ってしまうなんて頭がおかしくなる!
給料ゲットしたらカップ麺生活、冷凍食品生活をするのが夢だから、これはいい試食の機会を頂きました。
ウハウハウハウハ。


ちょっと手違いで1セットづつしかはいってなかったみたい。
あと1セット分は、後日送ってきてくれるとのことなので、試食レビューは2個そろってからの後日書かせていただきます。


以下、初めての当選に浮かれているだけです。
試食レビューはないのでご注意ください。



****************

20141222114243172.png

到着したてほやほやの箱。
ティッシュで住所隠し、抜かりなくてよ!
※いくらぼかしを加工でかけても、ぼかしだけをとるツールがあるんだよ。こわいこわい。
 テッシュを消すツールはない…よね?(゜△゜;)




中に食べ物が入ってるとわかっている箱程、あけるのが楽しみなものはありません。
20141222114308780.png


おお、なんか入ってる。


お手紙だった!
20141222114147251.png

なんか気を使っていただいてありがとう、優しい会社の人!
私が社長ならこれを書いた方にボーナス500万くらいあげたい。
そんで一緒にハワイに行きたい。一緒に。



封筒にはこちらが入っていました。
20141222114102480.png

使いかけ袋をぱちっととめるやつだ!わあああこれ嬉しい!
冷凍食品に使ったあとも、ちくわの袋とかを止めるのにつかいますね!
かぴかぴにならなくて済むからちくわの奴、よろこぶだろうなあ。



いよいよ冷凍食品が姿を現した!
20141222114125281.png

ひゃー!うひゃひゃー!
妹と二人で開けたのですが、二人そろって「たこやき」に夢中でした(笑)
4つの中で一番食べたいのがたこ焼き。
大粒って書いてあるし、この写真ではきれちゃってるけど
ごっつ旨い
とか大阪らしい自己評価の高さ!
今すぐにでも開けたかったけど今日は我慢なのだ。

妹はチキンライスも食べたがってたなあ。
「オムライスにしよ!」って言ったら、「えー、そのままで食べたい」とのこと。
ちぇー、つまんないの。




お昼を食べに来ていたおばあちゃんにテーブルマークからのお届けモノだよっていったら
「加ト吉の新しい会社だね」って。
え、そうなの!知ってるよ加ト吉。


か~と~きっちゃん、かときっちゃん♪


あのCMのだよね? そうだったんだー(・w・)
讃岐うどんが印象的な感じだったんだけど、お母さんがすぐさま


「だからエビフライか!」 と…。


え、讃岐でしょ!?
エビフライなの?


納得いかんから調べてみた。
テーブルマークの公式サイトをみたら案の定冷凍うどんがいっぱい!
ここのうどんっておいしいのかー。
なんかテーブルマークといえば、讃岐うどんが好きっていう書き込みがいっぱいでてきた。


……。


…うどんも送ってきてくださいよぉ(・w・)



で、なんでお母さんがエビフライっていってたか(wikiとかみて)わかった。
エビフライで有名になった会社だった!
でも私は、お姉さんが歌ってる讃岐うどんのCMしか知らない。
お姉さんは伍代夏子さんだって。1991年放送だから、これだけ印象に残ってたんだなあ。
エビフライのCMの放送は、きっと私が生まれる前に放送されてたんだね。


ただの年代の違いでした(゜ё゜)


なるほどなるほど。
エビフライも楽しみになってきたよ!
テーブルマークさんの元祖自信作ってことだよね?ね?


私は海老が嫌いだけど…美味しいエビフライなら食べれるとおもうのです。




期待してまっせ。




20141222150421310.png
は~…食べるのが楽しみぃ。


散々盛り上がった後はおかたづけ。
大事な冷凍食品はちゃんと保存したよぉ(おばあちゃんの家の冷凍庫に!)




20141222150439799.png

あんなけ種類があると、何から食べようか迷っちゃう。
とりあえず、自作パンを消費してから冷凍パンをあけよう。




20141222150610706.png

オニオングラタンスープとパンっていうのもいいなー。
ロイヤルホストのオニオングラタンスープって美味しいよねぇ(=w=*)
真似してよく作ります。




20141222150639250.png

ビーフシチューにパンもあうんだよね!
くそー迷う。
なんで食べ物のことを考えてるとこんなに幸せなんだろう。




20141222150657817.png

今日は思わぬお届けモノにどきどきする一日でした。



冷凍食品と紙、ありがとうございました。
めちゃくちゃ難しかったけど久々の折り紙たのしかったです!


ニャオーン。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
塩ダレ焼き鳥で朝ごはん | Home | 味噌チーズのはんぺん焼き

コメント

No title

クリスマスプレゼント、おめでとうございます^^
それにしても、あれだけ料理ができるのに、
冷凍食品とカップ麺が好きというのが、なんとも不思議でならないです^^;

2014/12/22 (Mon) 21:53 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

チヨヨさん、おめでとう~~
いいなぁ!!
メリークリスマスって書いてるのも素敵ですね☆
ただ届ける感じじゃないテーブルマークさんが素敵☆

たこ焼きまず、食べたのですね!そりゃ、そりゃ、美味しくって良かったねぇ!まだ他のもきっと美味しいんじゃないかんぁ楽しみですねぇ^^ 個人的にプチパンに興味あり。

2014/12/22 (Mon) 23:48 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

チヨヨさんの興奮がうつって心臓バクバクするわっ(*≧m≦*)ププ!

前にTVで冷凍食品のランキングやってたんだ。
それで1位が そのたこ焼きだったのよ。

次の日すぐにスーパー行って探したけど 「ごっつ旨い」の
普通のたこ焼きはあるんだけど、その1位の「大粒」ってのが
なかったの。

今だ見たことないんだよね。
こっちには売ってないのかなぁ。。

加ト吉の讃岐は有名だよね。
んまいよ~♪

2014/12/23 (Tue) 00:42 | あずき #H0oXKI2A | URL | 編集
No title

※いくらぼかしを加工でかけても、ぼかしだけをとるツールがあるんだよ。こわいこわい

↑ホントか!!!


ヤバイな・・・・。

昨夜の記事、ミニーの『チ○コ』・・・・・・・丸見えじゃないか!!

http://mini0129.blog.fc2.com/

2014/12/23 (Tue) 09:19 | ミニーママ #- | URL | 編集
No title

>ななしさん

わーありがとうございます!
とても浮かれてます('▽'*)

カップ麺が「150円」くらいだとして
私がいつも食べてる麺が高くて「17円」

スキとかの次元を超えた憧れなのです(笑)
金銭感覚が低レベルで恥ずかしい…ブルジョワになりたい。
あとやっぱり楽だからです!ダメ人間故、これに尽きますb

2014/12/23 (Tue) 10:02 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

おはようございます!
こんなうかれた記事にまでコメントありがとうございますー!

そうなのです、テーブルマークさんのお茶目で楽しくって、何気ない心遣いが素敵だなって思いました。
好感度がうなぎのぼりです(笑)
べにゆうさんが食べたがっていたプチパンは担当の方の超お勧め一押し品ですb
私も頂くのがたのしみ^^*

あっ、まだどれも食べれてないんですー><
書き方がややこしくてすみませんーっ。
もう1パック届けてくれるみたいなので、全部そろってから家族で食べようと思ってます♪

2014/12/23 (Tue) 10:07 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>あずきさん

一緒にバクバクしてくれてありがとうございます!(゜▽゜*)
心臓への負担が軽減されたっ!!

ぎょおお!1位!
ナイス情報嬉しいです!
ヤババ、ますます食べるのがたのしみになっちゃいますよぉ!
くそお、北海道までどこでもドアで一瞬でいけたら…一緒に試食していただくのに…。

加ト吉ブランドの讃岐うどん、本格的みたいだしたべてみたいな~^p^
冬にうどんって最高ですよねえ

2014/12/23 (Tue) 10:17 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>ミニーママさん

爆笑!

そうそう!そのモザイクについてコメントで笑いましたって書くのを忘れていました(笑)

ああ、もう朝から面白すぎます(笑)

2014/12/23 (Tue) 10:19 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
まいりましたm(_ _)m

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

お送りする商品数を間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。
クリスマス明けに追加分をお届けいたしますのでご勘弁ください。

まいりましたm(_ _)m
ティッシュの箱のあたりでやられた感を感じていたのですが、まさか梱包の紙で折り紙をなさるとは!!!
完敗です(;。;)
これまでたくさんの方にモニターいただきましたが、
ここまで衝撃を受けたブログは初めてです。

年末は山にこもって修行して一から出直します。

私が山にこもっている間に美味しく召し上がっていただけますようお祈りしております。
私が山から帰ってこなかったら私の代わりにテーブルマークのモニプラ担当として私以上に面白い記事を書いてくださいますようお願いいたします。

2014/12/24 (Wed) 13:30 | テーブルマーク #mQop/nM. | URL | 編集
失神しかけましたm(_ _)m

>テーブルマーク 鈴木さん

こんにちは。
試食レビュー前の記事にまでコメントしてくださり、ありがとうございました。
まさか書き込みを頂けるとは思っていなかったので、さっき食べた昼食の内容がぶっ飛ぶくらい動揺しています。

素敵なクリスマスプレゼントを送ってくださってありがとうございました('v'*)
当選メール、そして現品到着…本当に嬉しかったです!
まだあと1セット届くのかーと思うとワクワクが止まりません。

そそそ、そんな衝撃を与えましたかっ。
こんな浮かれた記事にそこまで言っていただけるなんて恐れ多いです。

鈴木さん行かないでくださいー!(゜□゜;)
沢山の鈴木さんファンが心配してしまいます。

しかしそれでも行くというのでしたら、是非鈴木さんお勧めの冷凍パンを解凍してからもっていってください。
道に迷わぬよう、ヘンゼルとグレーテルのようにパンを小さくちぎって落としていくことをお勧めします。
そしてその道しるべのパンを私、チヨヨが後から拾って美味しく食べていきます。


二人で遭難しましょう。 メリークリスマス!


P.S 家族が多いので遅くなってしまい申し訳ないのですが、冷凍食品は2個そろってから試食させていただきます。頂くのがとってもたのしみです(・v・*)

2014/12/24 (Wed) 14:52 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント