ナビスコオオオオオオオオオオ




一瞬もうリッツ食べれなくなったのかとおもった(゜゜;;;;;)


「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 
「オレオ」「リッツ」など製造終了
 -Yahooニュース-

オレオはまだ耐えられるけど、リッツとプレミアムはなくなられたら死ぬわ。主食だもん。

スポンサーサイト
水菜とゴマのアマニ粒炒飯/AJINOMOTOギョーザ/オランダ料理ってよさ気 | Home | 二種ハンバーグでそれぞれプレート/オイスターソースとは

コメント

ヤマザキナビスコ杯はどうなる?

こんにちは
ご無沙汰しております。

ヤマザキとのライセンス契約が切れても、商品はなくならないと安心はしているんだけど
サッカーのナビスコ杯はどうなるのか・・・ってのが、ちょっと気になった。
ヤマザキチップスター杯って名称になっちゃうかしら?なんてね・・・
決勝戦の時、入場者全員にチップスターとオレオが配られていたんだけど
今度は、チップスターと何になるのかな?

2016/02/13 (Sat) 15:28 | あかね #SQKADq2g | URL | 編集
Re: ヤマザキナビスコ杯はどうなる?

あかねさん、こんばんはー^^

毎日お邪魔しているのでご無沙汰している感じがしない私。
いつもコメントできなくてもうしわけないですorz

そしてそして、サッカーからスポーツ全般にかけて無知なのでナビスコ杯の存在をはじめて知りました。
早速調べてみたらかなり歴史が長いトーナメントだったみたいですね。
今年で24回目ってことは、私が6歳で丁度Jリーグ全盛期の時にはじまったのかな?

社名変更になってしまうので、今年はこのまま「ナビスコ杯」で行くみたいですが、
来年以降は名前変更の可能性も出てきてるんですって。

なんとなんと!!
チップスターとオレオが配られるなんてなんかめっちゃ楽しいですねv
来年以降は力を注ぎたい新商品+チップスターになるのかしら^p^

チップスター杯ってなんかなー…なんか内容薄そう 笑

2016/02/13 (Sat) 17:31 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

はじめまして、右京と申します(^^♪
リッツは大好きなので、衝撃です・・・(T_T)

2016/02/13 (Sat) 20:37 | 右京 #- | URL | 編集
Re: No title

>右京さん

始めまして、いらっしゃいませー^^
イケメンすぎて国外退去の人だっておもっちゃいました 笑
女性みたいに顔が綺麗な軟弱系イケメンは日本に多いですが、あれこそ真のイケメンだとっ!!

今もリッツ齧りながらコメント返信させてもらってるんですよ~。
今のうちにリッツ買いだめしておこうかしら…。
味とか食感とか、あと値段変動も嫌ですよねorz
あの赤いパッケージが変わっちゃうのも寂しいです。

2016/02/13 (Sat) 21:07 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

チヨヨちゃん こんにちは シフォンです♪

え~っ!リッツとオレオなくなっちゃうの~!?
その話全く知らなかったんだけど 困るなあ~…。

リッツはゆうちゃんが小さい頃は食べることができる数少ない市販のお菓子として とってもお世話になったんだよね。
ゆうちゃんにとって 思い入れのあるお菓子だから 今でもリッツを見ると「あ~!リッツだあ(^○^)」ってすっごく喜んでくれるんだあ。

似たようなクラッカーはよくあるけど やっぱりリッツなんだよなあ~…。


2016/02/14 (Sun) 05:27 | sifon #- | URL | 編集
Re: No title

>sifonさん

こんにちはー^^

ご安心くださいませ!リッツ&オレオはなくならないですよ。
なくなるって思って一瞬ビックリしちゃったので、
勢いだけで書いたわかりにくい文章で惑わせてしまいすみませんでしたorz

リッツについてのゆうちゃんの話、以前のコメントか記事でも確か聞かせて頂いたような覚えがありますb
私もリッツ大好きなのでほんと無くなられると悲しすぎますよね。
似たようなのじゃ全く満足できないので、リッツの品質がちょっとでも変わってしまったらどうしようと不安です…。
あと、値段とか大きさが変わってもめっちゃ嫌だ 笑

2016/02/14 (Sun) 11:49 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

今日はバレンタインだと言うのに、大好きなオレオがなくなるなんて!!(;゚Д゚)エエエエエー

・・・と思ったら、ライセンス契約満了での円満移行なんですね!
良かったぁーと思ったけど、オレオの味が変わっちゃったらやだなぁ。

あ、リッツも好きです。
でも自分で買うのはオレオの方が10倍くらい多くって。
口の中真っ黒になるから、ハミガキの時にちょっと後悔するのですが、やっぱりつい手に取っちゃいます。

2016/02/14 (Sun) 19:13 | まに #- | URL | 編集
Re: No title

>まにさん

そうですよ、バレンタインなのにこんなニュース!
「ナビスコ」というものがなくなっちゃうなんて信じられないorz

一瞬惑わせてしまってすみません~っ
でもとりあえずこの世からオレオ&リッツが消えないってことは確かなので、そこだけは安心です。
ただまにさんもおっしゃっている通り、味や大きさなど…微妙にかわったら嫌ですよね。

あー、まにさんと逆だ。
自分で買うならリッツの方が10倍くらい多いです。
でもオレオもお菓子箱には常備されておりますよb
オレオを使ったスイーツもなかなか高カロリーだけどうまい…!!!
ほら、えーとマックフルーリーのオレオとか、オレオパウンドケーキとかオレオマフィンとかー。

真っ黒になるとかイカ墨みたいだ 笑

2016/02/14 (Sun) 21:31 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント