一週間お弁当(2016年/2月22日~2月26日)





20160222073829189.png
鮭とアボカドのおにぎらず弁当



20160223073036403.png
タッカルビ風弁当



20160224080018145.png
高菜炒飯と春巻き弁当



20160225082634860.png
きつねと鮭のご飯争奪戦弁当



20160226075155897.png
カレイの葱甘酢かけ弁当




<弁当気に入ったランキング>
1位 きつねと鮭のご飯争奪戦弁当
きつねメンチだいだいだい大好き!肉詰めにじゅわっと揚げは神。
副菜も今週1位。


2位 タッカルビ弁当&カレイの葱甘酢餡かけ弁当
タッカルビはボリューミーでよかった!カレイはおかずとして好きだからb

3位 高菜炒飯と春巻き弁当
春巻きはしんなりしていたけど…でも中華弁当は量たっぷりで満足感いっぱい。






******************

いつもランキングで死ぬど迷ってしまうので、今週から「見た目」「味」「副菜」とか他にも何種類か項目をつくって、
それぞれ5段階評価をつけてそれの合計点でランク付けすることにしました。
チヨヨさん、まじで暇人。
でもこれがわかりやすくってとってもいい!
同位がでちゃうけどまあいいのだ。


おにぎらずだけめっちゃくちゃ評価低かった 笑
他が16点~18点までいってるのに、おにぎらずだけ12点
見た目はもっとよく出来たはずなのにイマイチだったし、副菜も海苔もよくなかったもんな…。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

私を囲む食品 7月・8月(2015年) | Home | 簡単なおかずが美味しい和朝食/カレイの葱甘酢餡かけ弁当/カリカリ肉と宇都宮肉餃子