神戸屋 いろどりバイキング


2016年2月16日(火)

今日は火曜日~。
火曜日といえば近所の万代が安い日(゜∀゜)

気温低くて寒かったんだけど、なんとなく買い物に出たい気分だったので、
いつもより早めに朝食をお腹に詰め込み出発。
寒すぎにつき下手くそな小走りで開店直後の店内へ。





今日の目的は「クロワッサン」


例のスモークチキンがあるので、それとレタスチーズを挟み、マヨマヨしたクロワッサンサンドが猛烈にたべたいのだ。
これが値引きかセールしてないかなーと、見にきたわけですが、結果からいうと良いのがなかった(´・ω・`)


仕方ないので一通りまわってから今度は近所にもう一軒あるスーパーのヨシムラヘ。


ここでセールかごに積み上げられたこんな子発見!


「神戸屋 いろどりバイキング」

20160216095546009.png

*チョコデニッシュ … 板チョコ入りのデニッシュパン
*チョコクロ … チョコクリーム+チョコチップ入り!
*メロンスティック … スティックタイプのメロンパン
*クリームねじり … ミルク味クリーム入りのねじりパン
*チョコねじり … チョコシート入りのねじりパン

五種類入りで100円!


20160216111006814.png


パスコの次に好きな…いや、同じくらい好きな神戸屋だし、食べたかったクロワッサンに加えデニッシュまで入ってる。
大きさも一個一個がでかすぎないし、これは買いでしょ~(*´∇`*)
職場にもってたり、晩御飯後のおやつにもできちゃう。

なによりネーミングにぎゅんときちゃった。
安直に詰め合わせとかアソートじゃなく「バイキング」なんだよ。

パンバイキングの目の前に積み上げられた豊富な種類のパンから好きなのを選んで、一つの皿にモリモリ盛っていくウキウキ感が大好きです!
あれもこれもと目移りしちゃって、うっかり死ぬほど食べちゃうんだけどね。



折角なのでそのウキウキ感が味わえるか、皿に盛って実験してみました。







袋から取り出して。










盛る。










20160216101804387.png



(’ω’*)




これはまさにバイキングよ~///



と、ほざいてたら会社の車が迎えに来る3分前っていう。
お片づけしてチョコねじりを一本鞄に詰め込み、慌てて出勤しました。



メロンパンとクリームねじりはいらんから家族にあげよっと。





うふふ、これで明日の朝には食べたかったクロワッサンサンドが…。















あふ







アフガニスタン!





これ





おもいっきりチョコクロワッサンじゃん…。




スモークチキンとレタスチーズでマヨマヨするチョコクロワッサン…なんておそろしいクロワッサンなんだ(;゜谷゜)



でもいいや。
チョコクロワッサンもすきですし。
あ、いやスモークチキンとレタスチーズでマヨマヨするチョコクロワッサンはたべないからね!
普通にそのままいただきますよ。


うっかりチョコまみれになっちゃったけど、今日はいい買い物した。うん!



**************

チョコスティック = そのまま食べる>>トースト>数秒レンチン
チョコデニッシュ = しっかりトーストが激ウマ
ゴルゴンハニーの胡桃トースト/ミンチーズたこ焼き弁当/味味春巻き | Home | パンダじゃないんだから。
このページのトップへ