SAHALE SNACKS プレミアムメープルピーカンナッツ



ずっと開封時期を図っていた 「SAHALE SNACKSのメープルピーカンナッツ」


20160217203852877.png


アメリカシアトル産まれの超ナチュラルナッツブランド!
完全自然なナッツ&ドライフルーツ使用で、とっても栄養価の高いお菓子なのだ。
選りすぐられた天然素材を最大限に活かすレシピによって実現したプレミアムな味わいは、
食べ始めると止まらない美味しさ! と全米で大ヒット!

なんだってさ(’w’)

値段も相当すごいことになってるよ!
これは頂き物だからチヨヨの口に入ってるけど、普通ならなっかなか手を出せてないやつだ。

食後のおやつに胡桃のパン・ド・ミをトーストして~
このサハレスナックと一緒に頂きます(=w=*)


超贅沢気分。





20160217203657981.png


ピーカンナッツ、胡桃、ドライアップル、ドライチェリーがはいってて、ガリッとザクッと食感&メープル系の濃厚な香り。
こりゃうんめええ~!!
ただのメープル味じゃないんだよーっ
すっごいなんだろう、この塩っけもあってシナモンが効いてて…でもメープルを邪魔してなくて!
説明できないけど、まさにプレミアムな味になってる!



【プレミアム メープルピーカン】
ピーカンナッツ、くるみ、ドライチェリー、ドライアップル、サトウキビジュース、メープルシュガー、タピオカシロップ、ブラウンシュガー、キャラメルシュガーシロップ、海塩、シナモン、メープル香料 




そりゃなんか原材料がこんな贅沢なんだもんな…。
勿体無いからちびりちびち食べるビビリの私。

4種類あるうちの中で、一番好きなフレイバーだったとおもう!
あとのはレモン果汁とかオレンジ系がはいってるから苦手だったかも。


コレ入れてクッキーとかケーキとか焼いたら、すっごい美味しいのができるんだろうなあ///
いやあーん、もうホントにおいしすぎるううう。

クロワッサンちゃうやん朝食/カリオストロ風!ナポリタン弁当/ししゃも | Home | ゴルゴンハニーの胡桃トースト/ミンチーズたこ焼き弁当/味味春巻き