パンダじゃないんだから。



水曜に放送されてるドラマ「ヒガンバナ」に火村英生からあの二人がでるよー!って告知があったので、
そりゃ観なきゃと今朝Huluで観たのですが…。


信じられないくらい一瞬の出演 笑


なにこの客寄せパンダ感!!


そんなにヒガンバナって視聴率ないのかなってビビリました。
因みに水曜日はいつも時間帯がかぶっているフラジャイルの方を観てます。

岸先生が食べてる焼きそばパンを見るたびにたべたくなるんよねー。

スポンサーサイト
神戸屋 いろどりバイキング | Home | チキンとアボカドの海苔バターマフィン/カレイなきつねメンチ弁当/不変のチヨヨ

コメント

No title

タイトル見て
発情期の話かと思った
下世話なあんちょびです(´・_・`)

……切腹(゜Д゜)!!

_| ̄|○_

2016/02/18 (Thu) 20:42 | あんちょび #- | URL | 編集
こんばんはぁ♪

チヨヨさん、私も観たょ~☆ でも最後まで判らなかった!
あれ?見逃してるね(笑) 今度は土曜日、日曜日見なくちゃね☆

チヨヨさん、ぜひはんぺんフライしてみて♡ 色がつけばOK
だから簡単だよ♬ でもって美味しいょv-10
私はチヨヨさんのアボカド料理見て今凄く食べたいなって^^
神戸屋のいろどりパンも好きーv-347

チヨヨさん、今日は空にお祝いありがとぅ~♡
ぎゅ~っとして♬ 冬なのにサマーカットして来た空を
ぎゅ~っとしていいょ(^-^)/ つやつやで気持ちいいょ
鼻が長いからおやつを乗せて『待て』出来るの♡
カボチャ、好きだから端っこ部分を空用に焼いたょ♬
でも一番好きなのは、サツマイモ☆太るから今は我慢ちゅー

でも今日はわんちゃん用のケーキでお祝いするね^^
応援ポチッ☆

2016/02/18 (Thu) 21:08 | sakura #YrGnQh/o | URL | 編集
Re: No title

>あんちょびさん

え?え?

うう、言われてもなんの事なのかわからない~;
パンダが発情期??

つまんないチヨヨでごめんなさいorz

2016/02/18 (Thu) 21:28 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: こんばんはぁ♪

>sakuraさん

こんばんはー^^

そのわからなかったってのもしょうがない位の出演時間でした。
5秒もうつってたかどうかも謎っていう。
病院のお見舞いに向かっているシチュエーションでチラッとでてきたんですよ~。
日曜日めっちゃたのしみ!

あれ!?神戸屋のいろどりパンご存知ですか!
こっちでは始めてみるアソートパンだったので、あんまり出回っていないものなのかと思っておりました。
色々はいっていて飽きないし、お得感がありますよねb
アボカド、お安いときにこっそり購入してたべちゃってくださいv
塩とごま油を塗すだけでもアボカドっておいしいですよね。

はんぺんフライは一度して見たいってずーーーっとおもっているお料理なのです。
はんぺんってとってもとっても楽チン食材ですよね!
素敵ブロガーのどんぴんたんさんの影響で初めて食べてから虜になっております。

本当、冬なのにサマーカットしちゃって寒くならないかな!
ぎゅ~したげてあっためてあげなきゃ(’w’*)
つやっつやつるつるの手触り…いいな~。

あ、あの写真は「待て」の最中だったんだ!
なんか鼻に乗ってるのに妙に無関心に見えたので、空ちゃん気づいてないのかとちょっと思ってました 笑
わんちゃんケーキ、もうたべたかな??



2016/02/18 (Thu) 21:36 | チヨヨ #- | URL | 編集
No title

あ、上野のパンダが
最近発情期ってニュースだったの( ´艸`)

…失敗してたけどな(゜∀゜ゞ)

2016/02/18 (Thu) 22:19 | あんちょび #- | URL | 編集
Re: No title

>あんちょびさん

うおおお、そうだったんですねー!
っていうかわざわざありがとうございました。
実はさっきコメント貰ってから必死にグーグルで

「パンダ 発情期」

とか、打ち込んで「これかー?あれかー?」と考え込んでおりました 笑

パンダの発情期は強烈なのだろうかと想像したり(゜゜)

上野のパンダ、がんばれよ!あきらめんなよ!by修造松岡

2016/02/18 (Thu) 22:34 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント