コストコのラップは鉄アレイじゃなかった。



2016年2月21日(日)

20160221073345518.png




早朝チヨヨは気づいた。




コストコで買った超でかいラップの使い方を間違っていたことに。





Pママさんご夫婦に楽しませて頂いたコストコツアーで購入したでーーーっかいラップ。
沢山ラップを使って保存することが多いので、とっても重宝しておりましたこの
カークランドのストレッチタイト フードラップ(3000フィートラップ)


コストコでピザをお持ち帰りする際に、一度店内で使用させてもらっていたのです。
スーーッとスライドカッターでカットして、ピザを巻き巻き… こりゃデカイし安いし絶対買いだな!!と、購入したわけです。



と、こ、ろ、が。



帰ってあけてみるとスライドカッターがついてない(・・`)
アレ…??



裏を観たら完全英語のいやがらせのような説明文。
絵をなんとなく眺めたら
「スライドカッターを使ってない組み立て」と「スライドカッターを使う組み立て」の2パターン
があるようにみえました。



「これスライドカッター別売りだったのか。残念だ。」




うっかり素直にがっかりしつつ、この…


この、くそ重たいラップをいちいち「よいしょーーーー!」っと、抱えて使ってたんですよ。
料理の度に鉄アレイをひょいひょいしている気分を味わえて、なんて健康的なラップなんでしょうってね。



「腕が鍛えられてカークランドのラップは素晴らしいなあ!」って。



なんの疑問も抱かずにつかっておりました(゜゜)




そして2016年2月21日のこの日。
運命の朝をむかえたのです。


いつもどおり鉄アレイカークランドラップで腕を鍛えていたら、ラップが途中でやぶれちゃって中で変になってしまったのです。
めんどくさいーっと思いつつ、蓋をあけラップの芯を取り出したら…


なんか



なんか







なんか芯の中から出てきた…









そう、スライドカッターが現れたのです。



「遅れてマジごっめーーー☆」

と、合コンに大本命の超かわいこちゃんが現れたみたいなノリで!


「なんか~超寝坊したって感じーーーー☆」


そうか!それならしょうがないや!!


「まだ時間あるしぃ、今からでもサンデーモーニングフィーバーって感じーーーー?」








サンデーモーニングフィーバーって感じーーーー!!!!!!








*********************

20160221124852106.png

へへへ…


ポッチリを持って~。


20160221124917637.png


ずっばーーーーーん!!




20160221124852106.png

ポッチリを~~


向こう岸へ~~


20160221124917637.png

ずばーーーーーんッ!!









超、きもちいい。




20160221124938613.png


これで筋肉痛の危惧することなく、安心してベーコンもつつめるってもんよ。





は~、朝から楽しいラップだった。

コストコへ行った際は是非お買い求め下さい。



ソルト&レモンマフィン/熊本黒マー油豚骨ラーメン/オーマイ 和パスタ好きのための筍とたらこのクリームパスタ | Home | 一週間お弁当(2016年/2月15日~2月19日)

コメント

No title

あはは~コストコ行ったの何時だったっけ?
随分長い間腕を酷使してたのね(笑)

時間はかかったけど本命のかわい子ちゃんに
会えて良かった良かった^^;

2016/02/22 (Mon) 05:40 | Pママ #NkOZRVVI | URL | 編集
No title

筋トレラップ!!!笑
スライドカッター、使い切る前に気付いて良かった!
思う存分スパーンといっちゃってください♪

スプーチョコクロににやにや。
「子供を黙らせる絵を描かせたら日本一」なしょうこおねえさん。笑
そのあとのたくみお姉さんがこの春卒業・・・新しいお姉さんも面白い人だったらいいのですが☆

そうそう、マンダイに行く度にポテトパイとアップルパイを探してるのに3連続でふられてます。
なんか悔しいから2店舗目はしごしても無くって・・・取り扱いなくなったのかな?
バレンタインの残りのパイ生地、キッシュにするかポテトアップルパイにするか葛藤中です←どっちにしてもチヨヨさんの影響。笑

2016/02/22 (Mon) 07:13 | まに #- | URL | 編集
No title

♪い~つの こと~だか~ 思い出してご~らん~
あんなこと~ こんなこと~ あ~ったでしょう~♪

2016/02/22 (Mon) 08:46 | aki.t. #BWgGc7Fk | URL | 編集
Re: No title

>Pママさん

ふふ、もうそろそろ3ヶ月たとうとしていると思われます!
二の腕部分ダイエットどころか、筋肉ついて逆に太くなるわっていう。

スルンッとラップの芯の中からスレンダーな彼女が滑り落ちてきて驚愕。
このズバーーーンスパーーーンと気持ちよく切れる感覚が面白くって、
今ラップをやたらと使いたい病です。

2016/02/22 (Mon) 08:46 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>まにさん

じつはこのでっかいラップロール、まだあと一個あります^p^
なので早めに気づいてよかったですよ。
危うくムキムキになるところでした。
このスパーーーン!すっごく気持ちよくって嵌ってしまい、ラップを使う機会を待ち望んでいる状態です 笑

しょうこお姉さんの才能ありすぎる画伯っぷりにはいつも笑かされます。
なんで平然とあんなモンスターを生み出せちゃうんだ (笑
今はたくみお姉さんって方なのですね~。
おかあさんと一緒はしょうこおねえさんまでしかわからないや。

私も!
ポテトパイ&アップルパイを毎回チェックするのですがありませんね~;;
ほら、前回購入の時、在庫処分するかのような価格だったので
次入荷するまででてこないかもしれませんね(・・`)
あとやっぱり桜餅とか草もちとかあられ、菱餅、三食団子など…春らしい生菓子に売り場が占拠されてるので尚更かなーと。

えへへ、まにさんの心を動かせてめっちゃ嬉しいです///
さあ、葛藤してください!(゜▽゜*)
でもこの2択…私もめッちゃ迷いますわ…どっちがいいかな~。
私なら他にお菓子の在庫があるならキッシュ。
早く食べなきゃダメなストックおかず&パンがあるならポテトアップルパイ。って感じに選びます。

2016/02/22 (Mon) 08:56 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>aki.t.

♪ピザを食べたこ~~~と~~~
サラダも食べたこ~~~と~~~

い~~~つに~~~なぁっても~~わ~~すれ~~ない~~~♪



あの時は本当にお世話になりました(’w’)いろんな方面で!

2016/02/22 (Mon) 09:02 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント