うちの巣のお姫様 -トリネシア-



20160221-1-tori.png

ブログには日記として書いてませんでしたが、巣は相変わらず賑やかです。

ちょっと年齢層上がって来ていて、じじばば大人~な巣箱になっておりましたが、
この度念願の赤ちゃんが生まれましたv

20160221-2-tori.png

ママにそっくりのショコラちゃん。
ぴょんぴょん跳ねて飛ぶ練習かな?(・w・)


私にはショコラちゃんがチロルチョコにしか見えない。



スポンサーサイト

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

甘い幸せココナッツメープルトースト/高菜炒飯と春巻き弁当/わからない春巻きの味の違い | Home | チョキチョキ海苔明太チーズフランス朝食/タッカルビ風弁当/にくい猫ちゃん