一週間お弁当(2016年/2月29日~3月4日)





20160229074638203.png
洋食屋さん風茸のチーズハンバーグ弁当 18



20160301072756465.png
若鶏と肉団子がご飯を奪い合う弁当 16



20160302074358774.png
塩麹焼き鮭ともっさりサラダ弁当 14



20160303073621561.png
塩麹鳥のパン粉焼き鳥弁当 16



20160304090737989.png
ばぁばのあま~い照り鯖弁当 15




<弁当気に入ったランキング>
1位 洋食屋さん風茸のチーズハンバーグ弁当
肉山盛り、外食の味!ニンニク臭くてもゆるしてくれよな^w^

2位 若鶏と肉団子がご飯を奪い合う弁当&塩麹鳥のパン粉焼き鳥弁当
肉が乱舞する弁と揚げ物じゃないのに揚げ物感漂う弁当。
これはどっちも美味しかった~v


3位 ばぁばのあま~い照り鯖弁当
おしいーい!なんという惜しいお弁当!
次回こそ焼きたて照り鯖が食べたい。
詰めるときに仕上げれるように準備だけしておこう。






******************

塩麹焼き鮭はほんっと美味しかったのに、水蒸気で水っぽくなり味が落ちちゃった厚揚げなど副菜が残念だった。
ほうれん草の卵焼きもなんだかびみょーう。
パン粉弁当に入ってた卵焼きも一緒の奴だけど、そっちはパン粉をつける事によって救われてた。

卵焼きの具はかわってるけどアボカドが好き。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

厚切ベーコンたっぷりカルボナーラ/焼きうどんとカボチャの種使いたがりデザート | Home | さくさくクルトンの明太チーズフランス/ばぁばのあま~い照り鯖弁当/キャベツ+肉+ケチャップ系