めりーくりすます!



20141225151924537.png

ケーキ貰っちゃった!

ありがたく家族で分け分け。


で、

チヨヨ盛り。
20141225151851286.png


きったないな!!(笑)


食べられればそれでいい精神が前面にでちゃったね…(・w・`)


今年はケーキ無しだと思ってたからうれしかったぁ!

そんでそんで、無事にお仕事決定しましたあああ!
うわああああ富豪だああああ富豪になるぞおおおお(妄想)
このブログもお料理から、日常メモブログに偏っていくのかな。

チヨヨが憧れのカップ麺を食べていたら、皆で一緒に喜んであげてください(・w・*)

メリークリスマス!

・・・・

・・・・

甘いもの食べてるとしょっぱいものがねー欲しくなるよねー

20141225173453156.png

ピザポテトの濃厚デミグラス風味。
とっても美味しい!この味期間限定なのでお勧めですよ。

クリームつけたりして冒険してみた。


知ってると思うけどこの食べ方は美味しくないです!

・・・


・・・


ううう、足りないよ。こんなんじゃ足りないよ。

20141225173517872.png

おかわりおかわり。


箱をあけたら一切れしか残ってなくてがっかり…。
お父さんに残しとかないとだめだからえーと…


お父さんそんなにたべないよね!


半分貰うね!(^p^)



一位の味!ごっつ旨い「大粒」たこ焼き | Home | 鯖のニンニクムニエルで朝ごはん

コメント

山盛りケーキ!

チヨヨさん・・・
食べ過ぎ(笑)

2014/12/25 (Thu) 18:27 | ちょきんばこくん #- | URL | 編集
全然たりないー!(゜゜)

>ちょきんばこさん

ふふふ、私的にまだまだ満足できないけど…とりあえずケーキが食べれてよかった(・w・*)
これ、さっき食べたやつですが今は餃子とラーメンが食べたいです。

2014/12/25 (Thu) 18:46 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

お仕事決定、おめでとうございます(≧∇≦)
憧れ(?)のカップ麺と冷凍食品目指して頑張って下さい^^

かわいいケーキですね♪
チヨヨさんの分は、かわいい飾り全部集めてのっけてみましたみたいな?w
うんうん、お父様は多分甘いの苦手だから大丈夫ですよ(知らないけど)

2014/12/25 (Thu) 21:51 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

メリークリスマス!

豪華なケーキですね♪
奪いあうように家族で食べるケーキ。うーん、うちも昔はそうだった~。懐かしい風景(^^ゞ

甘いものの次にはしょっぱいものが食べたくなるというのは、よーくわかります。
ピザ味のポテトチップに生クリームは、イマイチでしたか?
最近、ポテチにチョコがかかってるお菓子を食べて、おいしい! と思ったんですが、クリームは合わないのかぁ、なるほど。

お仕事決まって良かったですねヽ(^o^)丿

2014/12/25 (Thu) 22:50 | marin #- | URL | 編集
No title

めりくり。 (おわったけど・・;;)

あー ケーキうまそ~(・ρ゜)
今日 雪がやんだら買いに行くぞ!っと思ってたのに
一向に降りやまんっヾ(`ε´)ノ

雪かきの汗のせいで髪がぼさぼさ。
夕方にさっさと風呂入って・・ 
甘さなんて一個もないクリスマスでした(゜ーÅ)


お仕事決まったとのこと!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。オメデトウ♪

良かったねー!
早く富豪になれるといいねー!

富豪になったからって
「はんぺんなんてもう使ってらんないわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」
とか言わないでね。

出勤前に風邪引くでないぞぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)

2014/12/26 (Fri) 03:19 | あずき #H0oXKI2A | URL | 編集
No title

おはようございます。
思わず笑ってしまいました。
食べますねぇ〜 いいクリスマスを過ごしてる。  ごろぉ

2014/12/26 (Fri) 06:24 | ごろぉ #- | URL | 編集
No title

>ななしさん

メリークリスマス!(終)

ありがとうございますね;w;
審査終わるまでめっちゃ長かった…。
5日から晴れて脱ニートです。
お給料ゲットしたらコンビニとかはいっちゃおうかな!ドキドキ

可愛い飾りは全部チョコと砂糖菓子。
そうです、独り占めです^p^
無論、甘すぎました!
チョコは大丈夫なのですが、砂糖菓子が…。
みんなこういう飾りは残すのかなあ?
それともお砂糖として別に使ったりするんだろうか(@@)

お父さん結局ケーキたべてなかった!
遠慮することなく全部食べちゃえばよかったですorz

2014/12/26 (Fri) 07:51 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>marinさん

メリークリスマス!(終)

奪い合いまくりでした…。
みんな甘いものに目がなくて食べる食べる。
marinさんの作ったお菓子が目の前にあったら、パクパクパクッっと一瞬で売り切れですよ(・w・*)

わかってくれる方がいた!
毎日のおやつも塩っけのと甘いもの、同時に二種類たべないと満足できません(゜゜)
ポテチにチョコは美味しいです!私もすきですよー^^
ビーフシチューに生クリームをいれる感じを思ってつけてみたのですが、ピザポテトの「デミグラス」には合わなかったです。
ポテチより生クリームが悪かった気がします。
お砂糖が前面に押し出された甘い生クリームとの相性がダメでした…。
あっさり生クリームなら合ってたかもですb

ありがとうございますー!
年明けから張り切っていってまいりますっ

2014/12/26 (Fri) 08:01 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>あずきさん

メリークリスマス!(終)

ゆ、雪国せつない;;
降り積もる雪、イルミネーション…とか比較的ロマンティックなイメージがあるのですが、リアルに住んでいるあずきさんの話を聞いてると「過酷」さがビシビシつたわってきます(笑)
いや、笑い事じゃないな(@@)
ううう雪かきおつかれさまですっ 怪我しないでくださいね;w;

ありがとうございます!
富豪になったらはんぺんを3枚くらい買います(・v・;)
きっと貧乏が染み付いてるから、絶対贅沢できない体質になってると自分でも薄々気づいているのです(笑)
でも好きな食材がちょっと楽に買えるようになるので、それが楽しみですb

あずきさんも、お互い元気に年越ししましょうね~・w・*


2014/12/26 (Fri) 08:10 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>ごろぉさん

メリークリスマス!(終)
ごろぉさん、遊びに来てくださってありがとうございますー!

笑ってくださってうれしいですb
そうなのです、いっぱい食べてツヤツヤになりました。
好きなものをいっぱい食べた日は気持ちも晴れやかです。

ケーキ以外平凡な一日でクリスマスっぽくはなかったけれど大満足でしたー(・w・*)

2014/12/26 (Fri) 08:15 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

就職おめでとうございます。

お祝いのケーキにもなった訳ですね。
この日の気持ちをつまでも大切にできたら幸せですね。

2014/12/26 (Fri) 09:07 | まろ #- | URL | 編集
No title

>まろさん

ありがとうございます!
年明けから続けられるように頑張りたいとおもいます^^*

なるほど!ほんとだ、お祝いの意味も込めたケーキだったのかもしれません。
まろさんにきづかせてもらって、なんだか嬉しくなっております。

その時々の気持ちを忘れないように、働く前にブログをはじめたのです。
読み直すとまた思考の選択肢がふえるのかな、とか。
でも良く考えてみたら、こんな馬鹿な内容の日記じゃ役にたたないかもですね(笑)

2014/12/26 (Fri) 09:28 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント