がっかりベーグル/がっかり秋刀魚の蒲焼き弁当/幸せナポリタン




がっかり続きのあんまりよくない水曜日のごはん。


*3月9日(水)朝ご飯*
20160309082157955.png
ベーコンとアボカドのチーズベーグルサンド ☆2
今朝のはレンチンバージョンの方です。
豆と千切りキャベツ(サウザンアイランドドレッシング)
メープルフルグラかけ王林バナナのヨーグルト ☆4
かけたフルグラに胡桃が入っててラッキー
SAHALE SNACKS プレミアムメープルピーカンナッツ ☆5
アボカドベーグルよりサハレベーグルの方がうま・・・い・・・


この前の日の晩、BAGELが楽しみすぎて眠れませんでした。
嘘、いや、嘘ちゃう、半分くらい楽しみで寝れなくて、半分は足の痛みで 笑


20160309073850714.png


「PASCOのMYBAGELチーズ」

楽しみにしてた初食べBAGELでしたが、残念な事に好みからははずれていました…。
感想はこちら


幸せを噛みしめる朝食になるはずが、あくびを噛み殺しながらうつろな目で食事する結果に…(´д`|||)
あ~眠い。

20160309082124496.png

見た目、具は最高なのに本当にがっかり。













*3月9日(水)昼ご飯*
20160309082257156.png
チアシード入り十六穀ご飯
秋刀魚の蒲焼き ☆2
マカロニサラダ ☆3
シメジと白ネギの蒲焼のタレ炒め
セロリのナムル ☆2
チキータバナナ
ブラン堅焼きおっとっと
塩ピーナッツ


いつの秋刀魚だろう…骨を丁寧にとって、蒲焼き用って冷凍しててまたしてもわすれてました。
かなり前の秋刀魚だったからなのか、なんだかふっくら感もなく、あまり美味しくない(T0T)


マカロニサラダはサラダ用マカロニと玉ねぎ人参、スモーク鶏を塩コショウして冷凍してた奴。
今日は生クリーム+からしで味付けしてみたら味は美味しい!


けど


自然解凍したら信じられんくらいマカロニがモニモニになってた。
モニモニってなんだ。
えーと、こうマカロニからツルッぷりっとした食感をすべて抜き去ってモチモチざらざらした感じ…。


セロリとマカロニの位置逆で、シメジも一まとめにして詰めればよかった。
あとあと見直すと散らかってて酷いorz


20160309073718505.png

蒲焼にかける香り山椒はかかせません。
でも、これをかけてもそれほど美味しくない…。



朝から最悪やーー!















*3月9日(水)晩ご飯*
20160309185610775.png
あこがれナポリタン ☆5
コウ ケンテツさんのレシピだよ~v
三杯酢もずく ☆4
母作安納芋の炊き込みご飯 ☆4
甘い美味しい甘い美味しい!
生ハムアボカド ☆3
ふーーーしょっぱい。
コロナロータス オリジナルカラメルビスケット ☆3

よし!一日のガッカリ飯を巻き返した。



20160309190003018.png

ウィンナーが無性にうまあ~///
毎度お馴染み山盛り粉チーズ&たっぷり黒胡椒。


前回は食べたのは2月8日!
ナポリタンってだいたい一ヶ月間隔で食べたくなるのか~(=w=*)



今日はめっちゃ久しぶりに睡眠薬飲んでぐっすり寝よう。
フラジャイルは録画やな。


*******************
2016/3/11(金)

19日に誕生日を迎える私、チヨヨ。
毎年プレゼントは何が欲しい?と聞かれるといつも食べ物しか思いつかず、とても困るのです。

今年は!欲しいもの思いついた!!!



「100均以外のハンドクリーム」


めっちゃ欲しい。
潤いたい。
手が潤いたいって言ってる。


この間、ドラッグストアで購入しようとよさげな物を選びレジ前まで持っていったのですが…




「いや、待てよ?これおねだりしたら誕生日に買ってもらえるんじゃね?」



と。



毎年「お菓子でいいよ」としか言わない私が「ハンドクリームがいいな☆」と言ったら
女性らしさが三十路にしてようやく身についてきたのかと思ってもらえるんじゃなかろうか。


へへ…ただでハンドクリームが手に入る上に、大人評価がもらえるなんてわしは天才じゃーーー!!!

そうと決まればハンドクリームは棚に戻して、19日をじっとまつのみ(^w^)









いや、待つのはいいんだけど。










手が。






手がどんどんシワシワになってきてるんだけど…。





早く19日にならないかな^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
私の手はぼろぼろだーーー!

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

きな粉のババロア | Home | コロナロータスのオリジナルカラメルビスケット