生クリームをのせるだけで。



なんか生クリームのせるだけでケーキ感がでる。

20160308202920531.png

これ、ヤマザキの冷凍北海道チーズ蒸しケーキなんだけど、食べるとまんまケーキです。
えーと、そうだな。

スーパーに売ってるレベルのケーキ 笑









スシローで周ってるレベルのケーキだ!! ←まさにこれ。自分上手い事例えた。


20160218202553915.png


値引き68円のこれを冷凍して、ちびりちびりとたべて今日で完食。
また買い足しておかないと…。

ちっちゃい子の3時のおやつとして生クリームのっけでコレ出したら普通に喜ぶはず。
「わぁ~いママ!スシローのケーキだね!」って。

今日のはフルグラだけど、チョコもアイス添えも焼きバナナとかえーとチーズのっけもおいしかった 笑



チーズ蒸しケーキの話になっちゃってるけど、違うんだ。
生クリームって凄いなって言いたかったの。



三つ葉とスモークチキンのオープンサンド/ちょっぴりスパイシー!鶏のピーナッツ和え弁当/なめこの天ぷら | Home | やっと食べれたクリームコロッケの朝食/鯖麻婆弁当/たっぷり豆とほうれん草のカレー