リニューアル!ごろっとグラノーラ 「充実大豆」&「宇治抹茶」



2016年3月26日(土)

※ちょっと書き直しました。



20160326165156648.png


両方かっちゃった!!


母様がためしてみよう、と言ってくれたお陰で宇治抹茶が味わえて幸せ~v
まさにおめで鯛味ですわ。

リニューアルして新発売されたごろっとグラノーラ 「充実大豆」&「宇治抹茶」
大豆は前のから大豆量が増えたんかな?
宇治抹茶は苺・・小豆が入ってます。


完璧に栗に釣られました 笑





で、前から大豆を食べていて思っていたあの豆乳キューブの存在感のなさ、いらなさですが…
これ、 改善されてる気がする よ!!!!???

キューブがでかくなってる。
で、そのままでカリカリ食べると食べ応え結構有りでおやつっぽく、
牛乳でたべたらとろっと蕩けてました。

大豆の方はまだ未開封だから確認していませんが、宇治抹茶の豆乳キューブ2種はなかなかよかったです。
「豆乳キューブ系かよ~」と買う予定がなかったのですが、思い切ってみて正解でした^^
なかなか抹茶味が渋くしっかり目に感じられます。
お子様向けではないかもだけど、結構甘さもあるよ。

ヨーグルトに合うかどうかはまあさておき、ミルクにはぴったりです!!
抹茶・オレになるのだ~~~vvvv

宇治抹茶のベストオブ具は 牛乳に浸した小豆 でした。
客寄せ栗はそのままで食べても、浸して食べても全く栗のほっくり感0
しかし、小豆は…小豆はなんかね、なんかおいしいぞ///
謎のお汁粉感があるって、口の中が妙にクリーミーになる。




うふふふひひひ、グラノーラが無事に充実して嬉しいです。

スポンサーサイト
育てたいんだった。 | Home | お助かり惣菜パン朝食/角煮様とひじき煮弁当/MASABA!!BAUMU!!