カルビーじゃがりこ 期間限定「おめで鯛味」



カルビーじゃがりこ 期間限定「おめで鯛味」


20160328172213186.png

じゃがりこファンと作った20周年企画商品。
鯛の風味をだしの旨みが引き立てた鯛めしの味わいが楽しめる「おめで鯛」味のじゃがりこ。
-公式サイトより-



鯛味とかまじで謎すぎる 笑
気になっていたので買って来たよー。


20160328194049641.png
全部食べても257Kcalとか意外と低いんだね。
最近おやつに生クリーム、菓子パン、ケーキばっかりたべているからそう感じます。

「焼鯛風味フレーク」ってのがはいってるんやけど、鯛風味であって鯛じゃないのかしら。



食べてみたらあら美味しいv
普通のチーズを食べたときよりも塩味ががつんと来ます。
塩味フェチの私には嬉しいわ~とボリボリ食べてたら…食べてたら… 海鮮の香りが!



いや、海鮮の香りみたいに磯臭いわけじゃなくってなんだろうこの風味。
こんな風味知ってるなあ。





ああ





ああ




あーーー





「鍋に入ってる鱈」 だ!!!





わかったよこれ鱈の味だーーーーーーー!!!


同じ白身魚だし、鱈も鯛も一緒や。
ようするに「おめで鯛味」でちゃんと通用してる気がする。



ごめんね、チヨヨさんったら実は鯛めしなんてたべたことないんよ(・w・`)
だから鱈しかおもいださないんだ。



スポンサーサイト
ゴルゴンといちじくワイン♪クロワッサン朝食/お母さんの鳥の煮物弁当/秋刀魚のひらき | Home | ハンバーグライス朝食/鯖チーズクロワッサンサンド/傷つく卵肌