ヤマザキ 「北海道産小麦の黒糖入りロール(北海道産バター入りマーガリン)」



2016年4月1日(金)

ヤマザキ 「北海道産小麦の黒糖入りロール(北海道産バター入りマーガリン)」

2016/2/1に3種同時発売されてたうちのひとつ。
エバーグリーンで六個はいっとって100円(°▽°)
黒糖パンが食べたかったので、値引きシールなしで思わず買っちゃいました。
バター入りマーガリンが元から仕込んであるのが逆にひっかかったけどまあいいや。

一個150kcal

20160401075314314.png

袋から取り出したときの容赦ないへこみ具合が菓子パンらしくていい。

一晩置いて朝食にしようとみたら、既に一個妹に売れていた。
わが妹ながら珍しい菓子パンに手を出すスピードが凄まじいです。


中にマーガリンが入ってるので、もう絶対トーストコースです。
じゅわじゅわにするぅ!

20160401091915015.png

ぱっかーーん(゜▽゜)



いや、パッカーンじゃない  「ふっわああ~~~」  です!
トーストしてないやつは食べてないからわからんけど、トースト後の表面は香ばしく、生地はしっとりさを残しつつふんわりでナイス!


いい匂い。
甘い、黒糖の優しい甘味だよ。
それにかなりたっぷりめのマーガリンの塩分がいい感じにマッチしております。
染み渡るマーガリンやで。

これは朝食でもおやつでも、毎日でもたべていいよって思った!
なくなったらまたリピートしたくなっちゃうお手ごろ黒糖パンです。
冷凍庫に二個隠したわ(*‘u‘)

Rustic Bakeryで究極うまい飛鳥米コルネ2 | Home | 旨すぎて安眠出来る高級チョコレートと庶民パン