一週間お弁当(2016年/4月4日~4月7日)





20160404075334443.png
お子様じゃないハンバーグとパスタ弁当



20160405070513457.png
チアシード摂取の蓮根餅とグラタン弁当



20160406073027847.png
いい感じ卵とカレイの甘酢餡かけ弁当



20160407063855073.png
母のミートボールと冷やし中華弁当




<弁当気に入ったランキング>
1位 母のミートボールと冷やし中華弁当
美味しい麺にご飯!
それに肉団子って揚げた肉なんだぜ。揚げてるんだぜ。


2位 いい感じ卵とカレイの甘酢餡かけ弁当
見た目が気に入ってます。
卵のこの茹で加減、さいこうやったなー。


3位 チアシード摂取の蓮根餅とグラタン弁当
蓮根餅は思ってたんと違って微妙でしたが、
カップグラタンとゆで卵はお弁当らしくていいおかず♪






******************

月曜日の鯖フィリングのパスタ…アレはなぜあんなに味がなかったんだろう 笑
塩分控えるぞーって意気込みすぎて塩すくなかったもんな(・w・`)
成城石井のハンバーグステーキは、レンチンしすぎないように調理は職場でb

蓮根餅はお好み焼きソースをつけたらハンバーグっぽくなって生まれ変りましたv






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

ふわふわ卵とアボカド春巻き/キャベツ盛り旨昼食/たこ焼きパーティ | Home | 適当に好きなもの朝食/スパイシーな絶品カレーパン/蓮根→葱→ハンバーグ