ヤマザキ「シュガーロール」/ヤマザキ「北海道チーズ蒸しケーキ」



2016年4月3日(日)


20160403123734131.png

ヤマザキ推し


いや、まずはこの値段よ!!

近所の万代がこんな値引きシールをべったべった貼りまくったので、


「普段こんなことする子じゃないのにどうしたの!!?」って。

「いっつもこんな値段になしないでしょ!?何かあったの言ってごらん!!?」って。

「なんでも相談にのるからとりあえずうちにおいでよ!!」って。


この3つ連れて帰ってきました。


フロランタンみたいなとかのスイーツ系や、普段高いデニッシュ系、食パン、薄皮系etc、すっごい安かったわ。
いつも下げでも10円から20円くらいだから、この値引きの思い切りの良さを続けて欲しい(゜w゜)
ストックまだあるから手は出さなかったけれど、黒糖入りロールも80円代だったんだー!><



シュガーロールは私も妹も大好きなロングセラー商品。
幼稚園の時から食べてる思い出の味です。
妹がいっつも「スナックゴールドじゃなくてこっちがいいんだ(・w・`)」と、言っていたのを知っていたので買って帰りました。
超喜んでくれて即2個なくなってた^w^ 早っ ←こゆところが可愛いと思っちゃうゲヘヘ

で、チーズ蒸しケーキは言わずと知れた私の心のオアシス
これを冷凍したものが好きだ。
ふふふふ、2個もあるし暫く堪能できそうです。
ただ大変なことに私の冷凍庫スペースがこのパン2袋で埋まってます。






まさにパンパン!!








\ ドッ /















(・w・)








***************************

でさー。

PASCO信者のふりしてますが(おもってましたが)、好きなパンをあげていくと結構ヤマザキに偏ってるんですよね。
どこのパンもそれぞれ好きなんだけど、改めて思い返してみると面白いよ。


北海道チーズ蒸しケーキ
シュガーロール
ホワイトデニッシュショコラ
シューロールケーキ
やわらか卵のシフォンケーキ
カレーパン
大きなチョコチップメロン



学生時代にめっちゃはまって食べていたものが全部ヤマザキだー!


最近の黒糖入りロールも、大きなツインシュー、ふわふわスフレもヤマザキだよね?



え、ヤマザキすごない???(゜□゜)
食べたことないけど、丸ごとバナナとかぷにたまにも挑戦したくなっちゃった。



●新発売の美味しい菓子パンシリーズ「ホイップ&板チョコサンド」
白いデニッシュ生地にミルクホイップクリームと板チョコをサンドしました。デニッシュ生地は、焼き上げる温度や時間の工夫により、しっとりとした食感に仕上げました。ミルクホイップクリームとチョコのマッチングの良さに加え、板チョコの食感がアクセントとなり、飽きの来ないおいしさをお楽しみいただけます。 -公式サイトより-

板チョコ入りのホワイトデニッシュがめっちゃ好きなので、これは相当たべてみたいんですよね~///
まだ売ってるのみたことないや。

スポンサーサイト
涙が出ちゃう!だって手を振ってもらっちゃったんだもん! | Home | 陛下ーーーー!