ニチレイフーズ「今川焼 (抹茶クリーム)宇治抹茶&北海道産生クリーム」



2016年4月6日(水)

20160406175658738.png

ニチレイフーズ「今川焼 (抹茶クリーム)宇治抹茶&北海道産生クリーム」

一個135kcal。


チヨヨ家冷凍庫にはこの今川焼きのカスタードクリームがよくはいっているのですが…
今回はなんと抹茶クリームに変身してた!

私が見つけたときにはもう2個なくなってたよ。


20160406175438208.png

凍ったままの状態。
抹茶はクリームだけではなく、生地にも練りこまれているようですね。
とっても綺麗な色だ。



20160406175634293.png

美味しそうなだるまおとし。



レンジでチンしただけでもOKの今川焼きですが、私はグリルで焼いちゃうよー☆
表面がパリッとしておいしいです。

20160406204728991.png

どろおお~っと抹茶クリーム。
おおお、これはおいしい!
意外と甘さ控えめで、抹茶のお茶の部分を強調したような味!
わかるかなこの感じ。




  って感じ。




おやつなのにちょっぴり渋めクリームがおいしいね。


ごろっとグラノーラ「充実大豆」のきな粉味とマッチしよるわ(=w=)
生地にすっごい色付いてるけど、抹茶味ようわからん~~。
うっすらは微妙にわかる気がするけど、飲み合わせた珈琲にやられたんかな?


カスタードより断然こっちのほうがすきです。

甘辛ミンチの和風クロワッサンサンド/いい感じ卵とカレイの甘酢餡かけ弁当/大黒冷やし中華/珈琲とはこんなヤツ | Home | チアシード摂取の蓮根餅とグラタン弁当/洋梨タルト♪