ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」



2016年4月14日(木)

ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」

20160411085724136.png

お・や・さ・い


かわいい 笑
おやさいってかわいいね。
みてごらん、ライオンが嬉しそうにトマトもってるよ。
平和だね。

相方の母が半額で2袋購入したのはいいけど食べられんから持って帰って!!って言ってくれました。
なんと相方母はベジタリアンなんですよ。
そんで成分表を確認したらショートニング(豚肉を含む)と動物由来的なものが入ってたので私に投げてくれたのです。
ラッキッキー☆
しかしショートニングの豚肉ってのもだめなのか…徹底してるなあ。



以前食べて感動した「たべっ子どうぶつスナック」
普通のも大好きだし、このシリーズには期待大です。





おやさいがほのかに存在してる!!
主張しすぎず控えめだけど確かにそこにいる!
ちゃんとたべっ子どうぶつの優しい甘さを残しつつの超優しいサラダ味だ///
なんだこいつ好き。
ある意味病み付き系!


これを食べたらパッケージの動物みたいな雰囲気になっちゃうとてもほのぼのおやつでした。



因みにうちの母が異常に気に入ってます^p^

ブルボン「ルマンド(ノーマル)&(キャラメル)」「バームロール」 | Home | 黒ゴマ好き好き、金目鯛の西京漬け焼き弁当/鯖のみりん干しと濃厚すぎガトーショコラ