ブルボン「ルマンド(ノーマル)&(キャラメル)」「バームロール」



2016年4月12日(火)

ブルボン「ルマンド(ノーマル)&(キャラメル)」「バームロール」


20160412165736267.png

ルマンドってなんでかしらんけど、なんかおいしいよね!
食べ応えとか一切ないけど、なんかたべたくなるんだよね!!









まあ、ぶっちゃけルマンドより断然「バームロール」の方がすきやけど^p^

20160414184548115.png




冷蔵庫に入れとくと、開ける食べに「パリパリパリパリ…」と一本、また一本と消費。
そして、ぱらぱらとカスを溢すのです。
ノーマル、キャラメル味と今回は二種類ですが、冬限定のホワイトチョコがめっちゃ美味しくてお薦めです。
毎年冬になったらでてくるから是非GETしてほしい。
って4月に言っても誰も覚えてないな^w^




そういえば、このノーマルって皆さん何味か知ってますか?



言われてみれば「これ何味よ」ってなる方が多いんじゃないかと思います。
だって改めて考えたら普通のチョコでもないし~
パッケージはわかりにくい紫色だし。




ミルクティー味?珈琲味?





実はこれ「ココア味」なんだそうです!!



(゜w゜)



ココアねえ…?


これほどピンとこないのも珍しいよね。


ココアと思いながら食べてもなーんかイマイチぴんとこない。
だけど美味しいからいいのだ。


これはもはやココアを配合した ルマンド味 でいいじゃないの。



********************

2016年4月15日(金)


久々にわくわくしながらバームロールをたべたのですが…

生地にふんわり香るレモン風味を感じ取ってしまい衝撃を受けています。今まさに受けています。

チヨヨはレモン系おやつが大の苦手。

大好きだったバームロールの嫌な一面に遭遇してしまい(っていうかなんで今まで気づかなかった)
ブルボンお菓子一位の座からこの子をおろしてしまいそうです。
むしろ進んで食べたくないお菓子にまで落ちそうorz

今限定発売されている抹茶バームロール、こちらがかなりお茶の味が美味しいらしいので、
それを食べて印象を回復させてたい。
愛してたのに悲しすぎる。

スポンサーサイト
メレンゲココナッツのふわしゅわ朝食/信田巻きと角煮飯弁当/鶏胸が美味しい夕食 | Home | ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」